メッセージ 142


 「わたしの宇宙」


  無限の無限の宇宙であるわたしは、わたし自身を見て感じるために
  この肉体の中に位置しました。

  そしてこの肉体を通してわたしの宇宙を外なる世界として味わっています。

  わたしの宇宙に存在するものはすべてがわたし自身なんです。

  だから・・・

  外なる世界に投げかけるものは・・・

  みんなみんな自分自身に投げかけているんです。

  自分の宇宙の外なる世界に喜びを投げかけることは・・・

  自分自身に喜びを投げかけることなんです。

  わたしがこの肉体に位置する限り・・・

  この肉体を通じて味わうすべてが自分自身なんです。

  わたしは「ななちゃんというUFO」に乗っているんです。

  自由自在に次元を旅します。

  このななちゃんUFOはなかなか乗り心地がいいですよ。

  ははは・・・

  無限の無限の宇宙・・・

  わたしの宇宙はわたしだけにしか味わえない。

  あなたの宇宙はあなただけにしか味わえない。

  この世の肉体UFOに乗って素敵な宇宙旅行をしてくださいね。

  自分自身を知りそして味わうという旅行を・・・

  無限の無限の宇宙の中で唯一のわたしの宇宙・・・

  楽しいな〜〜〜

  人生は本当におもろい!!!
  人生は本当に素敵!!!

  ルンルン・・・

  そろそろ出発しますよ・・・

  ありがとうございます。