メッセージ 144


  「この世界はあたたかい」


  この世界はあたたかさで満ちています。

  いつもいつもあたたかさを投げかけている人は・・・

  何があっても大丈夫だよ!!!

  苦しい時や悲しい時や辛い時・・・

  素直にこのあたたかな世界に助けを求めてね!!!

  いっせいにあたたかさが雪崩のごとく流れ込んでくるよ!!!

  何も心配しなくていいよ・・・

  何も不安がらなくていいよ・・・

  何も恐れなくていいよ・・・

  この世界、この宇宙の大原則は・・・

  「投げかけたものが何倍にもなって自分に返ってくる。」

  苦しい時も・・・

  悲しい時も・・・

  辛い時も・・・

  そんなに大変なことの中にいても・・・

  できることなら・・・

  この世界にいつもと変わらずに・・・

  あたたかさを投げかけてね!!!

  苦しい心を投げかけると・・・苦しみがきてしまいます。

  悲しい心を投げかけると・・・悲しみがきてしまいます。

  辛さを投げかけると・・・辛さがきてしまいます。

  できればななちゃんはみんなにそうなってほしくないです。

  自分を信じて・・・

  みんなを信じて・・・

  この世界を信じて・・・

  この宇宙を信じて・・・

  いつも見守っている存在を信じて・・・

  安心してね。

  大丈夫!!! 大丈夫!!! 大丈夫!!!

  どんなに大変なことが起きても・・・

  何が起きても・・・

  大丈夫!!! 大丈夫!!! 大丈夫!!!

  この世界はあたたかいよ!!!

  本当だよ!!!

  この世界はあたたかい!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。