メッセージ 146


 「生きているんだから」


  生きているんだから・・・
  何でもやってみようよ!!!

  生きているんだから・・・
  思いっきりやってみようよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん喜ぼうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん悲しもうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん苦しもうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん遊ぼうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん笑おうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん泣こうよ!!!

  生きているんだから・・・
  とことん今の自分を味わおうよ!!!

  生きているんだから・・・
  自分を偽らずにそのまま現そうよ!!!

  生きているんだから・・・
  成功も失敗もどちらも体験しようよ!!!

  生きているんだから・・・
  思いっきり怒ろうよ!!!

  生きているんだから・・・
  思いっきり嘆こうよ!!!

  生きているんだから・・・
  自分に素直になろうよ!!!

  生きているんだから・・・
  自分のありのままを表現しようよ!!!

  生きているんだから・・・
  自分の花を咲かそうよ!!!

  生きているんだから・・・
  自分を生ききろうよ!!!

  生きているんだから・・・
  いろいろなことがあってあたりまえだよ!!!

  生きているんだから・・・
  いろんなことを体験できる!!!

  生きているんだから・・・
  すべての体験に感謝できるよ!!!

  生きているんだから・・・
  死んだように生きちゃだめだよ!!!

  生きているんだから・・・
  輝いて生きてほしい!!!

  生きたくても生きられない多くの人がいます。
  大人になりたくてもなれない子どもたちも多くいます。

  生きられることは・・・
  奇跡なんです。
  あらゆる存在に守られているから・・・
  わたしたちは生きることができます。

  決して・・・
  一人では生きられません。

  宇宙・地球・大地・自然・水・空気・光・食べ物・すべての生物・・・
  それを背後から支えてくれる存在たち・・・

  生きる・・・
  これは・・・
  ものすごいものすごい奇跡なんです。
  感謝・感謝・感謝しかできません。

  すべての存在に支えられて・・・
  生きるという奇跡の中で・・・
  自分の個の花を咲かすことができる・・・

  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  なんて・・・
  幸せなんだろう!!!!!

  生きている・・・

  どんな生き方でもいいんだよ!!!

  みんなみんな違うんだ!!!
 
  それが素敵なんだ・・・

  自分は自分の人生しか表現できません。
  それでいい・・・

  だから・・・
  みんなみんな・・・
  今の自分の人生をそのまま生きることが素敵なんです。

  あなたはあなたのままでいい・・・
  わたしはわたしのままでいい・・・
  みんなそのままで素敵です!!!

  この世界に生きている。

  今わたしたちは、同じ世界に生きている。

  うれしいな!!!

  しあわせだな!!!

  ルンルンしちゃう!!!

  みんなみんな・・・
  それぞれ・・・
  自分の輝きを大切にしてくださいね。

  みんなみんな・・・
  それぞれ・・・
  自分の花を咲かせてね。

  みんなみんな・・・
  それぞれ・・・
  今・今・今を生きてね。

  生きているんだから・・・

  人生は本当にすばらしい!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。