メッセージ 147


  「次元の旅に行きます


  いつもいつもありがとうございます。
  みなさんがみなさんでいてくれて・・・

  この世界は無限の世界です。
  ひとりの幸せが・・・
  ひとつの大きな世界をこの世界に現します。
  ひとりの悲しみが・・・
  ひとつの大きな世界をこの世界に現します。

  こころ・・・
  こころ一つなんです・・・

  あなたのこころが大切なんです。
  わたしのこころが大切なんです。
  みんなのこころが大切なんです。

  こころの本源は・・・
  この無限の無限の宇宙を創造してくださった存在の元にあります。

  みんなみんな・・・
  そこから来ています。

  自分という存在の根源に存在する光・・・
  それが・・・
  本当の「わたし」なんです。

  みんなみんな・・・
  出会っていますか!?
  本当の「わたし」に・・・

  苦しみや悲しみ・・・
  耐えられないような辛さ・・・
  こんな時がチャンスなんです。

  マイナスに思える出来事・・・
  これは・・・
  神様からのプレゼント・・・
  それぞれの人が・・・
  そのマイナスに思える出来事を・・・
  それぞれが・・・
  どのように感謝の光に向けられるか・・・

  この無限の無限の宇宙には・・・
  喜びしか存在していません。
  幸せという喜び・・・
  悲しみという喜び・・・
  苦しみという喜び・・・
  楽しさという喜び・・・
  辛さという喜び・・・

  さまざまな喜びを結ぶものが・・・
  感謝なんです!!!
  「ありがとうございます」のこころなんです。

  この無限の無限の宇宙には・・・
  今しかありません。
  永遠の今なんです。

  瞬間瞬間に世界は変わります。
  今・今・今・今・今・・・しかありません。

  過去も未来も実は存在しません。
  必ず・・・
  いつも今だけです。

  人間は・・・
  毎日別人です・・・

  毎日毎日・・・
  変化しています。

  というか・・・
  瞬間瞬間に変化しています。

  過去は過去・・・
  手放しましょうね・・・

  未来は未来・・・
  手放しましょうね・・・

  わたしたちは・・・
  今という瞬間しか生きられません。

  そろそろ・・・
  気づいてね・・・

  今のあなたが・・・
  今この瞬間・・・
  この無限の無限の宇宙の最高傑作なんだということを・・・

  あなたが存在するということ・・・
  これがとてつもない奇跡なんです。

  この地球の人々には・・・
  すばらしいこころの装置が組み込まれています。
  「心の翻訳変換装置」です。
  この装置が動くためには、ある条件が必要なんです。
  それが・・・
  感謝の心の蓄積なんです。
  感謝の心のレベルがある地点に達すると・・・
  この装置が動き始めます。

  ひとそれぞれで・・・
  みんなちがいます。

  「心の翻訳変換装置」が動き出すと・・・
  あらゆるマイナスの言葉の出来事を・・・
  感謝の光に変換できます。

  そろそろ・・・
  動かしてもいいよね・・・

  「心の翻訳変換装置」をうごかすためには・・・
  感謝の心をどんどん積み重ねてね・・・

  もういいよ・・・
  みんなみんな・・・
  自由自在になってもいいよ・・・
  自分を輝かせて・・・
  自分をそのまま生きてね・・・

  あなたはそのままのあなたでいい・・・

  ななちゃんは・・・

  自分をさらに大好きになるために・・・
  すこしだけ・・・
  次元の旅に行きます。

  みなさま・・・
  無限の無限の幸せをお祈りいたします。
  少しだけ「さよなら」します・・・
  帰ってきたら・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  人生は本当に楽しいね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。