メッセージ 148


 「次元の旅から一時帰還」


  この世界の時間で3日間・・・
  次元の旅に行ってきました。

  今回は・・・
  この世界よりも低次元の世界に行ってきました。
  なかなかでしたよ・・・

  数多くの次元に行ったのですが・・・
  不思議なことに・・・
  どの世界にもわたしが存在していました。

  そして・・・
  今以上に欲望にまみれた自分がいました。

  でも・・・
  そんな自分を見ていて・・・
  とてもいとうしくなりました。

  なぜなら・・・
  数々の欲望にまみれながらも・・・
  そこから自由になりたいとしている心が感じられたからです。
  どの次元の自分もそれなりに輝こうとしていました。

  そして・・・
  さまざまな低次元の「わたし」が、今この世界に生きている「わたし」
  のマイナスをかたがわりになって消してくれていることに気づきました。
  今の「わたし」がより自由になり光り輝けるように支えてくれていること
  が分かりました。
  低次元に存在するすべてのわたしに感謝します!!!
  
  自分という存在がまたまた好きになりました。

  しばらくしたら・・・
  今度はこの世界よりも高次元の世界に行ってみようと思います。

  とりあえず・・・
  一時この世界・この星に帰還します。

  またななちゃんと遊んでね!!!

  人生は本当に楽しい!!!
  自分が大好き!!!
  無限の無限の世界に感謝します!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。