メッセージ 152


  「感謝の花を咲かそうよ」


  この世界にそれぞれがそれぞれの素敵な感謝の花を咲かせてほしい。

  感謝の花を咲かせるためには・・・

  感謝の根を広く広くはらなければなりません。

  そして・・・

  この感謝の根こそが・・・

  苦しみであり・・・

  悲しみであり・・・

  挫折であり・・・

  絶望なんです・・・

  苦しみも悲しみも挫折も絶望も・・・

  実は大切な大切な計らいなんです。

  神さまが一日も早く感謝の花を咲かせるように・・・

  それぞれの人々にちょうどいいプレゼントとして・・・

  贈ってくださるものです。

  今今今・・・

  苦しんでいる人たち・・・

  辛いけれど・・・

  自分を信じて・・・

  人を信じて・・・

  宇宙を信じて・・・

  今少し踏ん張ってね・・・

  必ず今の体験が感謝の根を広げて・・・

  あなただけのすばらしい感謝の花を咲かせるからね!!!

  あなたは宇宙にとってかけがえのない存在なんです。

  宇宙はすべての存在を使ってあなたを感謝の花を咲かせる道へ
  いざなってくれるよ。

  だから・・・

  安心してね・・・

  大丈夫!!! 大丈夫!!! 大丈夫!!!

  苦しみは感謝の根です。

  悲しみは感謝の根です。

  辛さは感謝の根です。

  挫折は感謝の根です。

  失敗は感謝の根です。

  絶望は感謝の根です。

  これらの体験に感謝できたらいいね。

  人生は本当に捨てたものじゃないよ・・・

  人生は本当に楽しいよ・・・

  みんなみんな・・・

  自分の人生に素敵な感謝の花を咲かせてね。

  そして・・・

  感謝の根という体験にも感謝してね。

  ほんにほんに・・・

  人生はすばらしか〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。