メッセージ 155


  「みんな仲間たち」


  地球は今変わり始めています。

  無限の無限の宇宙の中にあって、否定的なエネルギーに包まれた
  星が完全なる平和な星へと進化する極めて特異な存在。

  ものすごい速さで変化が始まっています。

  地球は決意しました。
  輝く星になることを・・・

  そのために・・・
  じっと溜め込んでいたマイナスのエネルギーをいっきに放出し始めました。
  ありとあらゆるマイナスの出来事が起きますが、これは膿を出す働きです。
  曇りに曇ったエネルギーを浄化するために、この世界に現象化させます。

  マイナスを単なるマイナスと思わないで下さいね。
  マイナスの出来事にも感謝の光を投げかけてくださいね。
  感謝の光がとても大切な時になりました。

  地球は輝きます。
  曇りに曇った想念を浄化して、澄み切った星になり始めました。

  しばらくの辛抱は必要かもしれませんが・・・

  すべての神々・・・
  あらゆる次元の存在・・・
  あらゆる宇宙人さん・・・
  みんなが、注目しています。
  この星がたどろうとしているプロセスを・・・

  宇宙の中で奇跡の星になるかもしれません。

  わたしたちは、みんなみんなこの地球の進化の一助を担いたくて
  今回生まれてきました。

  一人一人の人の心の変化と地球の変化は共振します。

  わたしたちの心が少しずつ変わり始めています。

  競争の世界から協調の世界へ・・・
  悲しみ苦しみの世界から楽しみ喜びの世界へ・・・
  ひとりの幸せからみんなの幸せを願う世界へ・・・

  さまざまな宇宙からわたしたちは今回の地球の進化を体験する
  ためにこの星に生まれてきました。

  自分という存在の輝きを現すことによって・・・
  この地球の輝きの一助になるために・・・

  みんなみんな・・・
  それぞれ役割は違うけれど・・・
  この地球の輝きのために集まってきた存在なんだよ。

  みんなみんな・・・
  仲間なんだよ・・・
 
  光の縁をどんどんつなげてゆこうね!!!

  今の自分をそのまま認めてください。
  そこから始まります。

  過去は手放してくださいね。
  過去に縛られないでくださいね。
  新たなる今・今・今に全エネルギーをそそいでくださいね。
  今の心が・・・
  過去も未来も変えてしまいます。

  今の自分を常に満たしてください。
  自分を大好きになってね!!!
  何かと比較しないでね。
  自分という存在は無限の無限の宇宙にただひとつの存在です。
  みんなみんな・・・
  ひとりひとりが宝の存在です。
  誰もがみんな宇宙には必要なんです。

  もうそろそろいいよ・・・

  自分を心を開いて・・・
  本心をこの世界に現そうよ・・・
  輝いた自分をこの世界に現そうよ・・・

  本心の自分を現して・・・
  輝いてほしい!!!

  自分をそのまま思う存分表現してほしい!!!

  光に背をむけるのではなく・・・
  光に向かって・・・
  自分の光を注いでほしい・・・

  地球は変わり始めました。
  地球は自ら輝こうとしています。

  みんなみんな・・・
  それぞれの輝きを大切にして・・・
  地球の進化とともに・・・
  輝く自分の人生は思いっきり生きてね!!!

  わたしたちは・・・・
  無限の無限の宇宙から・・・
  無限の無限の次元から・・・
  今回の地球の奇跡の進化を体験する為に・・・
  そして、地球の輝きの一助をなすために・・・
  自らの意思でこの星にやってきました。

  みんなみんな・・・
  同じ仲間なんだよ!!!

  みんな仲間たち・・・・・

  みんなとともに存在できて・・・
  ななちゃんは・・・
  うれしい!!!

  ほんにほんに・・・
  今ここに生きているということは・・・
  素敵ですばらしくて楽しいことだよね〜〜〜

  人生はまっこと楽しか〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。