メッセージ 156


 「嫌いな人が大好き」


  わたしはわたしが大好き!!!

  わたしはあなたが大好き!!!

  わたしはみんなが大好き!!!

  わたしはこの世界が大好き!!!

  わたしはあらゆることが大好き!!!

  じゃあ〜あなたには嫌いなものがないの?

  わたしは嫌いなものが大好き!!!

  じゃあ〜あなたには怖いものはないの?

  わたしは怖いものが大好き!!!

  じゃあ〜あなたには敵対するものがないの?

  わたしは敵対するものが大好き!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あなたはみんな大好きなんですね?

  わたしには大好きじゃないことが理解できない。

  どうして!?

  わたしが今ここに存在できるのは、今までわたしに関わってくれた
  存在のお陰なんですよ。
  プラスもマイナスもニュートラルもみんなみんな大切な働きです。
  わたしを今ここに存在させてくれる。
  こんなにも幸せなことがあるんだろうか!!!
  だから・・・
  あらゆることが今の自分を成り立たせてくれているんだから・・・
  あらゆることが大好きなんです。

  悲しみは悲しみます・・・
  でも・・・
  その悲しみが自分には必要だったことに気づけば・・・
  その悲しみにも感謝ができます。
  そして・・・
  その悲しみのお陰でいろいろなことを気づかせてくれたんだと思い・・・
  その悲しみを大好きになれます。

  苦しみは苦しみます・・・
  でも・・・
  その苦しみが自分には必要だったことに気づけば・・・
  その苦しみにも感謝できます。
  そして・・・
  その苦しみのお陰でいろいろなことに幸せを気づかせてくれたんだと思い・・・
  その苦しみを大好きになれます。

  わたしはあなたが大好きです!!!
  わたしは幸せが大好きです!!!
  わたしは悲しみが大好きです!!!
  わたしは苦しみが大好きです!!!
  わたしは楽しさが大好きです!!!
  わたしは感謝が大好きです!!!

  わたしは嫌いなことが大好きです!!!

  ははは・・・

  アホでしょ・・・

  でもいいの・・・
  アホになりたい!!!

  ななちゃんはアホになるぞ〜〜〜

  人生で一番大切な人は、自分を一番苦しめた人かもしれません。

  その人を許し・・・
  その人を受け入れて・・・
  その人に感謝できたら・・・

  きっときっと・・・
  必ず・・・
  その人が大好きになれます。
  
  一番嫌いな人を大好きになれたら・・・
  すべての人間関係の悩みが消えてゆきます。

  ははは・・・
  むずかしいよね・・・

  でもできるんだよ!!!
  ななちゃんはその体験をしました。

  一番嫌いな人が・・・
  今の自分にとって一番ありがたい人になっています。

  ははは・・・

  人生はほんにほんに・・・
  不可思議で・・・

  ほんにほんに・・・
  楽しいね・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。