メッセージ 157


 「そのままでいいんだよ」


  わたしはわたしにしかなれません。

  あなたはあなたにしかなれません。

  この宇宙には同じ存在はひとつもありません。

  みんなみんな違う存在です。

  違うことが素敵なんです。

  そして・・・

  その違いには、どれがいいとかどれが悪いとかはありません。

  すべてが宇宙には必要なことなんです。

  わたしはわたしを輝かせたい・・・
 
  あなたはあなたを輝かせてほしい・・・

  実はね・・・

  本当はね・・・

  みんなみんな・・・

  心の奥でいつもいつもまぶしいほどに輝いているんです。

  その自分に気づいてほしい・・・

  悲しい時も・・・

  苦しい時も・・・

  いつもいつも・・・

  自分の心の奥は輝いているんだよ。

  今まで・・・

  わたしたち地球人はそれぞれ・・・

  多くの固定した観念でがんじがらめに縛られてきました。

  でもね・・・

  もういいんだよ・・・

  自分を自由にしてあげてね・・・

  本心の自分をこの世界に現してね!!!

  自分の心の岩戸に隠れたアマテラスさまの輝きをこの世界に現してね!!!

  今の自分がどんな状態であっても関係ありません。

  自分という奇跡の存在を愛してあげてください。

  自分という宇宙で唯ひとつの存在を大好きになってあげてね!!!

  人は何かになるためにこの世界に生まれてきたのではありません。
  人は自分という存在をこの世界で思いっきり輝かせるために生まれました。
  人はそれぞれの体験をとおして違った輝きの宝石になるんです。
  どんな宝石もみんなみんな素敵なんです。
 
  わたしたちは、この世界に喜びの花を咲かせるために生まれてきました。
  わたしたちは、この世界に感謝の花を咲かせるために生まれてきました。
  わたしたちは、この世界に喜びと感謝を深める為に悲しみと苦しみを体験しました。
  わたしたちは、よくがんばってきました。
  数え切れない苦しみ・悲しみを味わってきました。
  でももうそろそろ・・・
  本心の自分にもどってもいい時期になりました。

  みんなみんな・・・
  そのままでいいんだよ!!!
  不完全でいいんだよ!!!

  その不完全な自分をとことん愛してあげてください。
  その不完全な自分をとことん大好きになってあげてください。

  もういいよ・・・
  自分と自分が和解してほしい!!!

  建前の自分・・・
  本心の自分・・・

  和解してね!!!

  この世界は・・・
  本当に輝いているんだよ!!!
 
  あなたのこころが輝けば・・・
  あなたが見る世界は輝いた世界なんだよ。
 
  あなたは素敵!!!
 
  この無限の無限の宇宙にあなたという存在はたった一人・・・

  ありがたい〜〜〜

  みんなみんな・・・

  今生かされているこの世界でとことん遊ぼうよ!!!

  わ〜いわ〜い!!!
  あははは〜〜〜
  おぎゃ〜〜〜
  ふんぎゃ〜〜〜
  ラララ・・ルンルン〜〜〜
  オットト〜〜〜
  ははは〜〜〜〜

  遊ぼう!!! 遊ぼう!!!

  仕事が大切なら・・・
  真剣に仕事を遊ぼう!!!

  家庭が大切なら・・・
  真剣に家庭生活を遊ぼう!!!

  感謝というもっとも大切な心をもって・・・
  すべての体験を・・・
  あ・そ・ぼ・・・・・

  まだまだわたしたちは・・・
  もっともっと自由になれるんだよ!!!

  もっろもっと・・・
  自分の価値観や囚われから自由になってね・・・

  みんなみんな・・・
  本心の自分は・・・
  そのままで・・・
  ものすごい光の存在です。

  みんなみんな・・・
  神さまなんだよ!!!

  みんなみんな・・・
  神さまから分かれた存在なんだよ。

  それぞれがそれぞれしか味わえない体験を味わう為に・・・
  今ここに存在しているんだよ。

  自分の人生のすべてが・・・
  神さまの喜びなんです。

  わたしたちは・・・
  やがて神なる根源に帰ります。

  神さまから離れて・・・
  無限の無限の体験を積んで・・・
  お土産を持って・・・
  神さまのもとへ帰ってゆきます。

  だから・・・

  今今今・・・
  体験できることをとことん味わってね。

  あなたは・・・
  なにかになる必要はありません。

  あなたは・・・
  あなたそのままでいいんです。

  今のあなたをそのまま受け入れてください。

  そして・・・

  自分をほめてあげてくださいね。

  自分でもいやになるくらい自分を誉めてくださいね。

  涙がでたら・・・

  自由に泣かせて上げてね・・・
  涙は大切な大切な神さまの贈り物ですから・・・

  生きている・・・
  生かされている・・・

  ここに今存在している・・・

  もうこれだけでいいかもしれない。

  宇宙は・・・
  神さまは・・・
  喜びそのもの・・・

  だからね・・・

  わたしはそのまま・・・
  あなたはそのまま・・・

  喜びそのものなんだよ!!!

  ありがとうございます。

  そのままで・・・
  そのままでいいよ!!!

  ルンルン・・・