メッセージ 163


 「命の輝き」


  今ここ・・・
  今ここに生きている・・・

  今ここに自分が生きている・・・
  今ここに自分という命が輝いている・・・

  今ここに存在できる・・・

  こんなにもこんなにも・・・
  ありがたいことがあるんだろうか・・・

  命を輝かせることができるんだよ!!!
  自分の命をこの世界に表現することができるんだよ!!!
  自分という花を咲かすことができるんだよ!!!
  自分という花をみんなに見てもらえるんだよ!!!

  こんなにも素敵なことがあるんだろうか・・・
  こんなにもすばらしいことがあるんだろうか・・・

  地球からお借りした肉体を使って・・・
  自分の命の輝きを表現できるんだよ!!!

  楽しむこともできるんだよ・・・
  喜ぶこともできるんだよ・・・
  悲しむこともできるんだよ・・・
  苦しむこともできるんだよ・・・
  悩むこともできるんだよ・・・
  笑うこともできるんだよ・・・
  怒ることもできるんだよ・・・

  なんでも体験できるんだよ!!!

  こんなにも素敵なことがあるんだろうか!?

  すべて・・・
  命のお陰です。

  生かさせていただけることに・・・
  感謝・感謝しかありません。
  ありがとうございます。

  命の輝きが続く限り・・・
  わたしたちは、あらゆる素敵な体験を味わうことができます。

  命の時間は・・・
  永遠であるとともに・・・
  一瞬なんですよ・・・

  瞬間・瞬間・・・
  わたしたちは変化しています。

  同じ自分を生きることはできません。

  この宇宙は・・・
  瞬間・瞬間に変わっています。

  無限の無限の宇宙番組が・・・
  瞬間・瞬間に変化しています。

  命も同じなんですよ。

  今という瞬間は・・・
  一度しか存在しません。
  一期一会なんです。

  命の輝きは・・・
  今をとことん生ききることなんです。

  楽しい時はとことん楽しむ・・・
  嬉しい時はとことん嬉しがる・・・
  悲しいときはとことん悲しむ・・・
  苦しい時はとことん苦しむ・・・
  飲むときはとことん飲む・・・

  頭を離れて心で生きる・・・

  自分のことは後にして・・・
  宇宙のことを先にする・・・
  神さまの心を先にたてる・・・

  宇宙の心・・・
  神さまの心・・・
  それは・・・
  自分の囚われのない本心の心です。

  この地球はすばらしい星です。
  今この星に生きている人はみんなみんな・・・
  自分で希望してこの星に生まれてきました。
  この星が自ら輝くと同時に自分の輝きを取りもどすために
  この星にきました。
  みんなみんな・・・
  そうなんですよ!!!
  信じなくてもいいです。
  でもななちゃんは・・・
  そんな氣がします。

  すべては・・・
  共鳴・共振なんです。
  地球の輝きに合わせて・・・
  それに共鳴・共振した存在が今ここに生きています。

  みんなみんな・・・
  ソウルメイトなんです。
  魂の友なんです。

  現象としての形が違うだけです。

  自分にとって・・・

  大好きな人として現われるか・・・
  大嫌いな人として現われるか・・・
  無関心な人として現われるか・・・
  普通の人として現われるか・・・

  それだけなんです。

  自分が接する人は全部・・・
  魂の友(ソウルメイト)なんです。

  みんなみんな・・・
  命が・・・
  キラキラと輝いています。

  その命と命の輝きが共鳴・共振するんです。

  あ〜〜〜〜

  なんでこんなにも素敵な星を神さまは与えてくれたんだろう!!!

  きっと・・・

  神さまは・・・

  この星を幸せと喜びと感謝に満ちた星にしたいと思ったんだよ・・・
  そのために・・・
  幸せと喜びと感謝の心を大切に今まで育んでくださったんだと思います。
  そのために・・・
  無数のマイナスな出来事を体験させてくださったんでしょうね。
  わたしたちが・・・
  真の幸せと喜びと感謝に気づくために・・・

  命・・・
  生きている・・・
  永遠に生きている・・・

  この命をみんなみんな持っている・・・

  命を輝かせようね!!!
  今の自分を受け入れて・・・
  今の自分をまずは生ききろうよ!!!

  自分が自分を生きること・・・
  自分の命を自分が輝かせる・・・

  生きよう!!!

  人生は・・・
  いろいろあるけど・・・
  必ず幸せと喜びと感謝の花が咲くように設定されています。

  安心して・・・
  今を生ききってね!!!

  どんな宝石の輝きよりも・・・
  みんなが持っている・・・
  ひとつひとつの・・・
  命の輝きが・・
  尊いです!!!

  みんなみんな・・・
  この世界に生きてくれてありがとう!!!

  キラキラした・・・
  みんながいてくれる!!!

  それだけで・・・
  宇宙は歓喜します。

  ありがとうございます。

  人生は・・・
  ねえねえ・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしいよ!!!

  あそぼう!!!
  踊ろう!!!
  歌おう!!!
  飲もう!!!
  はしゃごう!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。