メッセージ 168

「イマジン」

  ジョン・レノンの「イマジン」・・・
  この歌のメッセージに心を響かせてね・・・

  「イマジン」

  イメージしてごらん
  天国や地獄なんてないんだ
  ただ空が広がっているだけさ
  みんな今を生きているんだ

  国家なんてないんだ
  戦争の必要なんてないんだ
  僕たちは家族なんだ
  みんな幸せに生きられるんだ

  所有なんてないんだ
  欲張りしたり 競争したり 飢えることもないんだ
  僕たちは家族なんだ
  分かち合えばみんな幸せに生きられるんだ

  君は僕を 夢見る人って思うかもしれないけど
  君もいつかきっとわかるさ
  そして君もいつか仲間になってくれるんだ
  そのとき 世界は国境のない一つの星になるんだ


  今の世界に落胆するんじゃなくて・・・
  明るく楽しい希望を持って・・・
  常に心にイメージしてほしい。
  この星が完全平和な星になることを・・・
  人々が歌い踊り・・・
  自然が喜びにうちふるえる世界・・・
  必ず・・・
  そんな世界になるよ!!!
  こころに感謝の光を消すことなく・・・
  希望という風で感謝の光をどんどん大きく明るく灯してね!!!

  神さまは・・・
  あらゆる現象を通して・・・
  わたしたちの心の覚醒を待ちわびています。
  神さまから旅たった子どもたちが・・・
  無事にわれの元に帰ってくれることを・・・
  喜びをもって・・・
  待ち望んでくれています。

  わたしたちは・・・
  光そのものです。
  もともと・・・
  闇はないんです。
  気づくだけです・・・
  自分という光に!!!

  ジョン・レノンのイマジンがわたしたちに託したメッセージ・・・

  一日も早く・・・
  まずは・・・
  自分の心の平和を確立すること・・・
  自分が完全平和な自分になること・・・
  これが・・・
  この星の進化に一番必要なことかも・・・

  大丈夫!!! 大丈夫!!!

  この星は完全平和を実現します。

  ななちゃんは・・・
  確信しています。

  安心して・・・
  今の自分を生ききってね。

  地球劇場の自分の役を・・・
  とことん楽しんでね。
  とことん味わってね。

  地球という星は・・・
  お・も・ろ・い・・・星だにゃ〜〜

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。