メッセージ 172


 「何でもいいよね」


  今の自分が何でもいいよね・・・

  今の自分は・・・

  今の自分なんだから・・・

  それで・・・いい!!!

  なんで・・・

  自分が自分じゃいけないの!?

  わかんっない・・・・・

  なぜなぜ・・・

  自分が自分を生きちゃいけないの・・・

  自分は自分しか生きられないよ・・・

  いいんでしょ!!!

  自分が自分らしく生きて!!!

  あはははは・・・

  なんでなんで・・・

  こんなにも簡単なことに悩んでいたんだろう。

  自分は今ここを自分で生きればいい・・・

  自分に起こることは・・・

  すべてが自分に必要なこと・・・

  だって・・・

  この世界は・・・

  自分の宇宙なんだから・・・

  何でもいいよね・・・

  苦しみもいい・・・
  悲しみもいい・・・
  挫折もいい・・・
  不幸もいい・・・
  喜びもいい・・・
  幸せもいい・・・
  楽しさもいい・・・

  何でもいいよね・・・

  あたしが今ここに生きているという奇跡にとって・・・
  すべてがありがたいよね!!!

  自分の思いは後にして・・・
  宇宙の思い・・・
  神さまの思いを先に優先しようね!!!

  必要なものごとは必ず与えらます。
  必要ないものごとは必ず取ってくださいます。

  心のベクトルを・・・
  感謝に向けてくださいね!!!

  あらゆる呪縛から・・・
  自由になってね!!!

  あなたはあなたでいい・・・
  そのままでいい・・・
  今の自分を受け入れてあげると・・・
  自分が今以上に変化してゆきます。

  今あなたが感受している世界は・・・
  そのままで・・・
  完全な世界なんですよ・・・
  心がまだまだぶれているだけ・・・

  確信してね・・・
  わたしたちは・・・
  今ここに・・・
  完全なる平和な世界を生きていると・・・

  ははは・・・
  ちと難しいかな〜〜〜

  ま〜〜〜
  よかよか・・・

  う〜ん・・・
  もっともっと・・・
  はめをはずそうね・・・

  子どものように・・・
  もっともっと・・・
  はしゃごうよ・・・

  何でも出来るんだよ・・・
  俺たちは・・・

  わたしたちの人生・・・
  何でもあり・・・

  そして・・・
  何が起きてもいい・・・

  何でもいいよね・・・

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  何とでもならがよ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。