メッセージ 173


  「何も失わないよ」


  わたしたちは・・・
  この世界に何も持ってきていません。
  自分の物は何もありません。
  みんなみんな・・・
  与えられたもの・・・
  ならば・・・
  自分が失うものはなにもありません・・・

  自分と思っている心も・・・
  自分だけのものではありません。

  無限の無限の宇宙の・・・
  ひとつの表現なんです。

  自分の体も自分のものではありません。
  今生・この地球で今ここにお借りしている体です。

  本心である神なる自分が・・・
  光の魂になって・・・
  今ここ世界で・・・
  個の体験を味わっているんです。

  わたしたちには・・・
  すべてが与えられています。

  自分の物はひとつもありません。

  体・意識・こころ・空気・光・水・風・火・自然・・・
  すべてが与えられています。

  失うもの何もありません。

  思いだけが・・・
  失うものを作り出します。
  でも・・・
  すべての思いが作り出すものは・・・
  幻です・・・
  もともと存在していません。

  今ここに・・・
  自分に起きていること・・・

  それが・・・
  どんなに理不尽に見えても・・・
  自分がそのことに感謝の心が湧かないなら・・・
  それは・・・
  天の意思ではないかもしれません。

  がんばってもいいんだよ!!!
  とことんがんばってね!!!
  がんばっていて・・・
  辛くなったら・・・
  がんばらない世界にも目を向けてね・・・

  わたしたちは・・・
  宇宙に完全に守られています。

  わたしたちは・・・
  何も失わないよ・・・

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしい!!!

  ルンルン・・・