メッセージ 176


 「みんな輝いているよ」


  みんなみんな・・・
  今のままでいい・・・
  そのままで・・・
  あなたは輝いているよ!!!

  真っ白な心になって・・・
  自分を何とも比較しないで・・・
  今の自分を受け止めてみてね。

  これがいいとか・・・
  これがいけないとか・・・
  そんな価値観をちょとだけでいいから・・・
  開放してあげて・・・

  今ここに生きている自分を味わってくださいね。
 
  どんな人も・・・
  どんな姿も・・・
  どんな行為も・・・
  どんな態度も・・・
  どんな心も・・・

  宇宙はすべて認めてくれています。

  人を批判したくなったら・・・
  その人を批判しようとする自分の心を見つめてあげてね・・・

  宇宙はすべてを許しているのに・・・
  どうして自分は許せないのか・・・
  自分の心の中にある固定的な価値観が自分を縛っています。

  すべての苦しみは・・・
  自らの思いの心の縛りから起こります。

  「〜したい」
  「〜がほしい」
  「〜になってほしい」

  すべてが思いです。

  思いの心は・・・
  今ここに意識の焦点を当てることが出来ません。
  必ず、未来や過去に意識を持ってゆきます。
  「〜したい」とは「〜が出来ていない」という今の現実を引き寄せます。
  「〜がほしい」とは「〜がない」という今の現実を引き寄せます。
  「〜になってほしい」とは「〜になっていない」という今の現実を引き寄せます。

  感謝の心は・・・
  今ここに意識の焦点が定まっています。
  今ここのすべてがありがたい・・・
  「今自分は〜があってうれしい」は今のその現実をさらに引き寄せます。
  「今〜があってありがとうございます」は今そのままの現実をさらに引き寄せます。

  宇宙は常に今のあなたが発する真の心を現実化してくれます。

  わたしたちは・・・
  時間という幻想の中に生きています。

  確立した時間は存在しません。
  未来も過去も・・・
  すべてが・・・
  今ここに集約されています。

  明日は永遠に来ません。
  わたしたちは・・・
  常に・・・
  今という瞬間しか生きられないんです。
  と同時に過去にも生きることが出来ません。
  今今今・・・・

  本当のことを言うと・・・
  わたしたちの世界は・・・
  蛍光灯のように点滅しています。
  それも・・・
  無限億万倍の速さで・・・
  瞬間瞬間・・・
  変化しています。
  ただそれが感じ取れないだけです。
  映画のフィルムと同じです。

  宇宙が創造する無限の無限の番組をわたしたちは味わっています。

  チャンネルの選択は・・・
  わたしたちの自由意志に任されています。
  どんな番組を味わってもいいんですよ。
  すべての番組にみんな出演しているのですから・・・
  それも極楽番組から地獄番組まで・・・
  みんな輝いて出演しています。

  わたしたちは・・・
  演じる存在であるとともに・・・
  演じた自分たちを味わう存在でもあります。

  だから・・・
  あなたはそのままでいいんですよ。
  あなたの役はあなたをそのまま表すことだから・・・

  喜ぼう・・・
  楽しもう・・・
  悲しもう・・・
  悔しがろう・・・
  嘆こう・・・
  笑おう・・・
  はしゃごう・・・
  はめをはずそう・・・
  酔っ払おう・・・

  なんでもいい・・・

  自然に今ここに生きている自分を素直にそのまま生きようね!!!

  ななちゃんは・・・
  自分がろくでもない人間だということが分かっているので・・・
  お気楽なんですよ・・・・・
  だって・・・
  しょうがないもん・・・
  わたしゃいいかげんなんだから・・・
  ははは・・・
  楽チン楽チン・・・・・

  みんなみんな・・・
  そのままで・・・
  輝いている・・・

  それぞれの輝きが・・・
  この世界をステキな色取りにしてくれます。
  感謝に満ち溢れた世界にしてくれます。

  今のあなたが一番いいよ・・・

  みんな輝いているよ!!!

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。