メッセージ 178


  「心に花が咲く方に進もう!!!」


  新しい年・・・
  新しい幸せと喜びと楽しさを見つけて・・・
  新しい感謝の心を積み重ねていってくださいね!!!

  新年そうそうですが・・・

  人生という旅路には、いくつかの分かれ道があります。
  どっちに行けばいいのか・・・
  どちらに進めばいいのか・・・
  もしも迷ってしまったら・・・
  みなさんはどうしますか!?

  ななちゃんだったら、こうします。
  
  今の自分にとって・・・
  楽しい方に進みます。

  今の自分にとって・・・
  うれしい方に進みます。

  今の自分にとって・・・
  幸せな方に進みます。

  今の自分にとって・・・
  ワクワクする方に進みます。

  今の自分にとって・・・
  ルンルンする方に進みます。

  今の自分にとって・・・
  感謝できる方に進みます。

  わたしたちは、この地球に自分の花を咲かせるために生まれてきました。
  誰かの花を咲かすことはできません。
  自らが自らの花を咲かせることが自らの天命です。

  今の自分を・・・
  幸せで満たしてください。

  今の自分を・・・
  喜びで満たしてください。

  今の自分を・・・
  楽しさで満たしてください。

  今の自分を・・・
  平和で満たしてください。
 
  今の自分を・・・
  感謝で満たしてください。

  そのために・・・

  悲しみが必要な時もあります。
  苦しみが必要な時もあります。
  寂しさが必要な時もあります。
  怒りが必要な時もあります。
  挫折が必要な時もあります。
  絶望が必要な時もあります。

  でも・・・
  それらのお陰で・・・
  それらを体験したお陰で・・・
  自らの花を咲かせることができるのかもしれません。

  人生は・・・
  さまざまな体験をしながら・・・
  さまざまな喜怒哀楽を味わって・・・
  それを自らの栄養にして・・・
  宇宙で唯一の・・・
  自分の花を咲かせる旅路です。

  もしも・・・
  人生の分かれ道で・・・
  自分が進むべき道に迷ってしまったら・・・

  自分の内なる声に耳を澄ましてくださいね。

  ななちゃんの内なる声はこう言います。

  迷ったら・・・
  迷わず・・・
  自分が楽しい方へ・・・
  自分がうれしい方へ・・・
  自分が幸せな方へ・・・
  自分がワクワクする方へ・・・
  自分がルンルンする方へ・・・
  自分が感謝できる方へ・・・

  迷ったら・・・
  迷わず・・・
  自分の心に花を咲かせる方へ進め!!!!!

  自分の心の中でいつも輝いている太陽を信じてくださいね。
  みんなみんな・・・
  今がどんなに辛くても・・・
  自分の中にはいつも心の太陽が輝いていることを思い出してね。

  心を明るさに向けてね!!!
  自分の太陽に・・・
  答えは・・・
  すべて自分の中にあります。

  新しい年が始まりました・・・
  太陽のように自らが輝き出す時期になりました。
  闇の世の中にみずからの光を灯して・・・
  闇の世の中にさようなら・・・

  今ここ・・・
  今ここのあなたを・・・
  そのまま輝かせてくださいね。

  過去や未来はどこにも存在しません。
  わたしたちは、今ここしか生きられません。

  今ここで・・・
  あなたをそのまま生きること・・・

  とても素敵なことです!!!

  みんなみんな・・・
  大切な仲間たちです。

  決して一人じゃないからね!!!
  
  心の扉を開いて・・・
  わたしたちの幸せを届けたい。

  心の扉を開いて・・・
  わたしたちの喜びを届けたい。

  心の扉を開いて・・・
  わたしたちの楽しさを届けたい。

  心の扉を開いて・・・
  わたしたちのワクワクを届けたい。

  心の扉を開いて・・・
  わたしたちのルンルンを届けたい。

  心の扉を開いて・・・
  わたしたちの感謝を届けたい。

  この星は・・・
  必ず・・・
  幸せで平和な星になるよ!!!

  確信できるんだ!!!

  だってだって・・・
  みんなの心の中に宿っているあたたかくやさしい慈愛に満ちた
  光が輝きを増しているんだもん!!!

  ななちゃんは・・・
  確信しています。

  地球が完全平和な星になるのがもうすぐだと・・・・・

  それぞれの人生は・・・
  宇宙の輝きそのもの・・・

  もしも・・・
  自分の人生の分かれ道で・・・
  行くべき道に迷ったら・・・
  
  迷わずに・・・
  心に花が咲く方へ進もう!!!

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  素敵だにゃ〜〜〜
  すばらしいにゃ〜〜〜
  楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。