メッセージ 181


  「つながり合う命」


  どこかで誰かが悲しんでいると・・・
  その悲しみがわたしの心に伝わってくる。
  同じ悲しみを味わって・・・
  命がつながり合う。

  どこかで誰かが楽しんでいると・・・
  その楽しさがわたしの心に伝わってくる。
  同じ楽しみを味わって・・・
  命がつながり合う。

  どこかで誰かが苦しんでいると・・・
  その苦しみがわたしの心に伝わってくる。
  同じ苦しみを味わって・・・
  命がつながり合う。

  どこかで誰かが喜んでいると・・・
  その喜びがわたしの心に伝わってくる。
  同じ喜びを味わって・・・
  命がつながり合う。

  もともと命はひとつでした。
  そのひとつの命が無限の無限の個の花を咲かせるために・・・
  無限の無限の分れになりました。
  そして・・・
  いつか命はみんな別々であるかのように思い始めました。
  それぞれが個の花を咲かせ始めました。
  個の花を咲かせた命は・・・
  響き合いはじめます。
  そうして・・・
  それぞれの命が・・・
  元なるひとつの命へとつながり始めます。

  あなたの悲しみは・・・
  わたしの悲しみです。

  あなたの楽しさは・・・
  わたしの楽しさです。

  あなたの苦しみは・・・
  わたしの苦しみです。

  あなたの喜びは・・・
  わたしの喜びです。

  だって・・・
  あなたとわたしはひとつの命なんだから・・・

  この世界は・・・
  ひとつの大いなる命が光り輝いています。

  みんなみんな・・・
  輝いている存在です。

  今のあなたでいい・・・
  今のわたしでいい・・・
 
  宇宙は今最高の存在をこの世界に表現しています。

  みんなみんな・・・
  最高の存在なんです。

  信じられないかもしれないね。
  でも本当なんだよ。

  今のあなたがどんな姿であろうが・・・
  今のあなたが一番輝いたあなたなんです。

  ひとりひとり・・・
  みんな輝いている。

  その輝きを共鳴し合おうね。

  あなたの命とわたしの命・・・
  つながり合う命・・・

  ありがとう・・・
  この世界にともに存在してくれて・・・

  わたしはあなた・・・
  あなたはわたし・・・
  わたしはみんな・・・
  みんなはわたし・・・
  あなたはみんな・・・
  みんなはあなた・・・

  すべては・・・
  つながり合う命・・・
  大いなるひとつの命・・・

  うれしい!!!


  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。