メッセージ 186


  「心のUFOに乗って}


  ななちゃんは・・・
  またまた壁をひとつ乗り越えてしまいました。

  それはね・・・
  分かったんです・・・

  壁は自分の思いで作っていたってことが・・・

  実感しました・・・
  この世界の創造主は自分だということを・・・

  ななちゃんは・・・
  今いつものように酔っ払いです。
  だから・・・
  いいかげんに大きな心で受け止めてね。

  先週の1週間は本当にすごい時間を過ごしました。
  自分の内なる無限の宇宙の中に存在する多くの悲しみの星の存在を
  知ることができました。
  これはななちゃん一人だけの問題じゃないと思いました。
  だから・・・
  みんなにも行ってほしいんです。
  あなたの内なる無限の無限の次元宇宙に・・・

  ななちゃんはこうするんです・・・

  内なる世界に行くためには・・・
  簡単なんですよ。
  目をつぶればいいんです。
  目をつぶると暗黒の世界がありますよね。
  これが・・・
  内なる世界の入り口なんです。

  そして自分専用の心のUFOをイメージします。
  ななちゃんは、虹色の丸いUFOです。

  そして・・・
  その心のUFOに乗って・・・
  自分の行きたいところをUFOに指令します。

  自分の悲しみを癒したいのであれば・・・
  自分の悲しみの星へ連れて行って!!!

  やがて・・・
  暗黒の世界に小さな輝きが無数に見えてきます。

  さらに言い続けます。
  自分の悲しみの星につれて行って!!!

  すると・・・
  ある星にたどりつきます。
  その星が悲しみの星です。
  すぐに悲しみに打ちひしがれている自分を発見します。
  その自分に対して・・・
  言葉はいりません。
  そっと自分を抱き寄せてあたたかい光で包み込むように・・・
  ハグをしてあげてください。
  しばらく・・・
  そのままでいてください。
  涙がでてもいいです。
  何も言わずに・・・
  悲しみを背負い込んでいる自分を包み込んであげてください。
  そして・・・
  その自分と別れるときに・・・
  「今まで悲しみを引き受けてくれてありがとう!!!」って言ってあげください。

  あとは・・・
  その悲しみの星に任せてくださいね。

  内なる無限の次元宇宙の旅は一度に一回だけにしたほうがいいですよ。
  ひとつの星に意識を集中したほうがいいみたいです。

  悲しみの星から心のUFOに乗ってこの世界に帰還するとき・・・
  人によっては多くの気づきがあります。

  自分の内なる悲しみの星が癒されて輝きだすと・・・
  なんとなんと・・・
  他の人たちの内なる宇宙の悲しみの星が癒されて同時に輝きだします。

  そうなんです・・・

  わたしの内なる宇宙と・・・
  あなたの内なる宇宙と・・・
  みんなの内なる宇宙は・・・

  実は・・・

  無限に無限に広い・・・
  ひとつの宇宙なんです。

  だから・・・
  わたしの宇宙が輝き始めると・・・
  あなたの宇宙も輝き始めるんです。

  わたしたちは・・・
  心のUFOでどこにでもいけます。

  大好きな人の心にもいけます。
  自分の悲しみ星にも苦しみ星にもいけます。
  自分の喜びの星にも幸せの星にもいけます。
  この世界から光の世界に帰られた人のところにもいけます。

  わたしたちは・・・
  自由自在にどこにでもいけます。

  さあ〜〜〜
  あなたも自分の心の宇宙に旅たってみませんか!?
  自分の宇宙の星たちをどんどん輝かせてみませんか!?

  自分の内なる心の宇宙を輝かせることだけに全エネルギーを使ってね。

  あなたの内なる心の宇宙が輝けば・・・
  みんなの内なる心の宇宙が輝くのだから・・・

  準備はいいかい・・・

  さあ〜目を閉じて・・・
  あなたの内なる心の宇宙へ旅たつよ!!!

  楽しんできてね!!!!!


  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  楽しいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。