メッセージ 187


   「ひとりじゃない」


  わたしたちは・・・
  ひとりじゃない・・・

  わたしたちは・・・
  いつもあたたかく見守られている

  わたしたちは・・・
  いつもやさしく包み込まれている

  わたしたちは・・
  いつもいつも支えられている

  何も心配はいらないよ
  何も怖がらなくていいよ

  わたしたちは・・・
  ありのままで・・・
  そのままで・・・
  ず〜と守られています

  だから・・・

  わたしたちは・・・
  自由自在に生きていいんだよ

  わたしたちは・・・
  何でもできるんだよ・・・

  わたしたちは・・・
  自分という宇宙の創造主なんだよ

  もういいよ・・・
  手放してもいいよ・・・

  今まで自分を培ってくれた囲いを・・・
  そろそろ取り外してもいいよ・・・

  少しの勇気がいるかもしれないね。
  だって・・・
  今まで自分を守ってくれてた囲いだから・・・

  でもね・・・
  もういいよ

  その大切な囲いに感謝してくださいね。
  そして・・・
  その囲いを自らの心で開放してくださいね。

  卵は時期が来るまで・・・
  内なる自分が成長するまで・・・
  その殻を維持します。
  生まれでようとする時・・・
  卵の内側からサインを送ります。
  「もう生まれていい!!!」
  そのサインを感じた神さまは・・・
  その卵の生まれでようとする場所に・・・
  自らささやかな力を加えます。
  卵の殻を外側からすこし刺激します。
  すると・・・
  内なる自分はここをつつけば生まれるんだと
  全意識を一点に集中します。
  そして・・・
  かたいかたい殻を破って自分が誕生するんです。

  同じことがこれから始まります。

  あなたが今まで生きてきた囲いの世界から・・・
  勇気はいるけど・・・
  あたらしい世界に生まれでようとしてしている。
  そんな人がたくさんいます。

  不安は一杯あるだろうけれど・・・
  大丈夫だよ!!!
  自分が殻を壊そうとしない限り・・・
  神さまは力をかしてくれません。

  だから・・・
  自分を輝かせる方に生きようよ!!!
  あなたが輝けば・・・
  みんなが輝く・・・
  あなたは・・・
  決して・・・
  ひとりじゃない!!!

  今までの自分の人生に感謝してね。
  今までのこの世界に感謝してね。
  今までのこの宇宙に感謝してね。
  今までのすべてに感謝してね。

  そろそろ・・・
  わたしたちは・・・
  卵の世界から・・・
  自由自在な世界に生まれ出る時期にきているのかもしれません。

  ねえ・・・
  もういいよ・・・
  みんなみんな・・・
  心を感謝という一点にしぼって・・・
  新しい世界に生まれでようよ・・・

  わたしたちは・・・
  みんなみんな・・・
  つながっている・・・

  わたしたちは・・
  みんなをつなげる・・・
  ひとつの命・・・

  だから・・・
  安心してね。

  わたしたちは・・・
  けっして・・・

  ひとりじゃない


  ありがとうございます。