メッセージ 188


 「やさしくしてあげたいな」


  やさしくしてあげたいな!!!

  もっともっと・・・
  自分にやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  家族にやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  身近な人たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  友達にやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  仲間たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  みんなにやさしくしてあげたいな・・・

  そうそう・・・
  大切な人たちがいた!!!

  もっともっと・・・
  私にいじわるする人たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  私を嫌う人たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  私をけなす人たちにやさしくしてあげたいな・・・

  私にとって・・・
  大切な人たち・・・

  そうそう・・・
  人間だけじゃない・・・

  もっともっと・・・
  動物たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  植物たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  鉱物たちにやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  地球にやさしくしてあげたいな・・・

  もっともっと・・・
  宇宙にやさしくしてあげたいな・・・

  やさしくしてあげたいな!!!
  自分の中から溢れ出す喜びで・・・
  すべてのすべてにやさしくしてあげたいな・・・

  今ここに・・・
  自分が存在できる。
  この喜びを・・・
  みんなに捧げたい!!!

  みんながいてくれて・・・
  本当にありがとうございます。

  やさしくしてあげたいな!!!


  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。