メッセージ 190


 「 光の存在 」


  人生は自分の思いとは違う力で動いています。

  自分の思いを出せば出すほど・・・
  自分の思いとは逆のほうに進んでいきます。

  ではどうすれば・・・
  自分の思いを捨てることです。

  そして・・・
  すべてを宇宙にゆだねてみてください。

  宇宙が示したことに自分がどう反応するかを感じてください。

  どんなことが起きてもそれを自然に受け入れられたら・・・
  自分の思いがないということです。

  起きたことに・・・
  不服があるなら・・・
  自分の思いがまだあるということです。

  でもいいんだよ・・・
  思いがあって・・・

  思いがあったら・・・
  こう思えばいい・・・

  「こうなってほしい・・・」から「こうなったらうれしいな〜〜〜」
  「こうならなくちゃ・・・」から「こうなったら楽しいな〜〜〜」
  「こうなるべき・・・」から「こうなったら幸せだにゃ〜〜〜」

  思いどおりにならなくてもいい・・・
  でもなったら・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・・・
  でもべつにならなくてもいい・・・

  わたしたちは・・・
  まだまだ・・・
  思いの世界を抜け出すことはむずかしいですよね。

  だったら・・・
  思いに自分を囚われずに・・・
  その思いを楽しもうよ!!!

  わたしたちは・・・
  大いなるものの分身です。

  大いなるものの完全な世界からこの世界にやって来ました。

  完全の世界では味わえない不完全を味わうために・・・
  完全な世界では味わえない不幸を味わうために・・・
  完全な世界では味わえない悲劇を味わうために・・・
  完全な世界では味わえない地獄の世界を味わうために・・・
  完全な世界では味わえない未熟な自分を味わうために・・・
  完全な世界では味わえない不完全な自分を味わうために・・・

  わたしたちが今味わっていることのすべてが・・・
  完全なるシナリオどうりなんです。

  わたしたちが完全の世界では味わえないことを体験することによって
  わたしたちはあらゆることに感謝の光を見出せるようになります。
  わたしたちは・・・
  完全の世界にいては味わえなかった・・・
  真の感謝を感じることができるようになりました。
  完全な世界では感じられなかった感謝の心を・・・
  わたしたちは得ることができました。

  この感謝の光を感じるために・・・
  わたしたちは、大いなるものから分かれて永遠の時を旅してきました。
  無限の無限の次元の旅を・・・

  でもでも・・・
  そろそろ・・・
  いいみたいだよ・・・

  故郷に帰還してもいいかも・・・

  でもその前に・・・
  この世界でもっともっと光の縁をつないで・・・
  光の人々に出会い・・・
  光を増幅させて・・・
  この地球を・・・
  この宇宙を・・・
  今以上に光り輝かせようね!!!

  難しくなんかないよ!!!
  自分を愛してあげて・・・
  自分を抱きしめてあげて・・・
  自分をとことん信じてあげて・・・
  自分をとことん大好きになってあげて・・・
  自分に惚れてくださいね。

  そうすれば・・・
  自分が輝くと同時に・・・
  みんなが輝き始めるよ!!!

  自分の思いに生きていいよ・・・
  でもね・・・
  宇宙の思いに生き始めると・・・
  もっと楽しいよ!!!
  神さまの思いに生かされ始めると・・・
  もうワクワクの連続だよ・・・

  わたしたちは・・・
  今生きているだけで・・・
  だれかの幸せのお役にたっています。

  宇宙は・・・
  神さまは・・・
  永遠に・・・
  同じ働きをします。
  それは・・・
  与えて・与えて・与えて・与えて・与え尽くす・・・

  わたしたちが・・・
  与えて・与えて・与え尽くすようになると・・・
  わたしたちは・・・
  宇宙と神さまと共振し始めます。

  そうすると・・・
  わが身を宇宙が神さまが自由に使ってくれるようになります。

  これが・・・
  本当の天命を生きることなのかもしれませんね。

  わたしたちは・・・
  みんな同じ光の存在です。

  そして・・・
  共通の天命を持っています。

  時期がきたら・・・
  わが喜びを光に変えて・・・
  この世界に発信するという・・・
  この世界に喜びと楽しさと笑いと明るさと感謝を発信するという
  わたしたちの共通の天命・・・

  自分の内なる本心・・・
  すべては自分の中にあります。

  光の友と手を取り合い励ましあって・・・
  この世界に光の花を咲かせてくださいね。

  ななちゃんは・・・
  みんなとともにいつも輝いています。

  ななちゃんは・・・
  闇の世界に行きます。
  闇で苦しんでいる人たちとともに・・
  光の世界を目指して・・・

  闇は闇ならず・・・
  感謝の光を輝かせてくれる大切な場所

  そのことを・・・
  闇の世界で苦しんでいる人たちに伝えたいです。

  光も闇もどちらも大切です。
  喜びも悲しみもどちらも大切です。
  楽しさも苦しさもどちらも大切です。
  幸せも不幸もどちらも大切です。

  すべてが・・・
  宇宙の計らい・・・
  すべてが・・・
  神さまの計らい・・・

  わたしたちが真の感謝に目覚め・・・
  わたしたちが真の自分自身に気づくために・・・
  すべてが起きています。

  だから・・・
  ななちゃんは・・・
  すべてに感謝します。

  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  ありがとうございます。

  あなたがいてくれてありがとう!!!
  みんながいてくれてありがとう!!!
  わたしがいてくれてありがとう!!!

  この世界に今ここにみんなが存在してくれる。
  うれしい!!!
  幸せ!!!
  ありがとう!!!

  ななちゃんは・・・
  みんなが大好きです!!!
  みんながいとおしいです!!!
  みんなが大切です!!!

  みんなみんな・・・
  輝いてね!!!

  今のままの自分をそのまま大切にしてね・・・

  みんながいてくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  ななちゃんは・・・
  みんなの力で・・・
  生かされています。

  ほんにほんに・・・
  人生は・・・
  ありがたい!!!

  ルンルン・・・