メッセージ 191


  「体験したかったんだ!!!」


  声なき声が心の中から聞こえてきました。

  ぼくは体験したかったんだ!!!

  完全な世界から・・・
  ぼくはさまざまな体験を味わうために・・・
  この世界にやって来たんだよ。

  完全な世界では味わえない・・・
  不完全を体験したくて・・・
  未熟ということがどんなことかを知りたくて・・・
  ぼくはこの世界に来たんだよ。

  ぼくは本当は今でも完全な存在なんだ・・・
  今のぼくの心の奥では・・・
  いつでも光り輝いている自分がいるんだよ!!!

  今ここにいるぼくは・・・
  不完全で未熟な自分を味わっている。

  怒りを味わいたくて・・・
  怒りの感情がどんなエネルギーなのかを知りたくて・・・
  ぼくは、怒りを味わっているんだよ。
  怒りが起きてくるって・・・
  素敵なことなんだよ。
  神なる自分のシナリオどうりに・・・
  すべての出来事を体験して味わっているんだよ。

  悲しみを体験したくて・・・
  苦しみを体験したくて・・・
  心配を体験したくて・・・
  失敗といわれるものを体験したくて・・・
  あらゆるマイナスといわれるものを体験したくて・・・
  自分でシナリオを作って・・・
  今この世界でそれを味わっているんだよ。

  だから・・・
  何が起きてもいいんだ!!!
  すべては・・・
  自分が望んで体験したかったことなんだから・・・

  もちろん・・・
  楽しいことやうれしいことも山ほど体験するよ・・・
  これでもか・・・これでもかと楽しさや喜びも押し寄せてくるよ。

  でもね・・・
  宇宙には・・・
  本当は・・・
  プラスもマイナスもないんだよ。

  愛というエネルギーが調和している世界・・・
  それがぼくらの宇宙の姿なんだよ。

  すべてが・・・
  感謝の光なんだ!!!

  ぼくは・・・
  完全な世界からやって来て・・・
  どんどん闇の世界に進んで・・・
  さまざまな体験を味わって・・・
  その闇の世界で感謝の花を咲かせるんだ。

  そして・・・
  元なる完全な光の世界に戻ってゆくんだよ。

  完全な世界にさまざまな体験で味わった不完全という素敵な
  プレゼントをお土産にして・・・

  ぼくは・・・
  光の世界に帰っていくんだ!!!

  でもまだこの世界でもっともっと不完全を味わいたいな〜〜〜
  未熟な自分を楽しみたいな〜〜〜
  まだまだ遊びたい!!!

  ぼくは・・・
  この世界が好きなんだよ!!!

  みんなみんなと・・・
  もっと遊びたいんだ!!!

  ぼくは・・・
  この世界でいろいろなことを・・・
  体験したかったんだ!!!

  だから・・・
  なんでもいいよ・・・
  起きてくることをそのまま味わい尽くしたいね!!!

  ぼくは・・・
  今ここに起きることを体験するために・・・
  完全な世界からきたんだよ!!!

  だから・・・
  体験できるすべてに感謝したいな!!!

  今ここ・・・
  宇宙は・・・
  今ここにすべてのエネルギーを注ぎます。

  生きようね・・・
  今ここに・・・

  みんなみんな・・・
  同じ時空間に存在してくれて・・・
  本当にありがとう!!!

  ななちゃんは・・・
  本当に幸せです!!!


  あ〜〜〜
  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  いろいろなことが体験できて・・・
  楽しいニャ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。