メッセージ 193


   「俺たちは人間だ!!!」


  そうなんだ・・・
  俺たちは人間なんだ・・・
  神なる人になるには、まだ間があるんだ。
  俺たちは・・・
  今人間なんだ・・・
  不完全な人間なんだ!!!
  それでいいじゃないか。
  悲しいときは・・・
  涙をボロボロ流すんだ!!!
  苦しい時は・・・
  その辛さを何かに紛らわすんだ。
  それが・・・
  酒でもいい・・・
  愚痴でもいい・・・
  暴れてもいい・・・
  俺たちは・・・
  まだ神じゃない。
  自分に素直に生きればいい!!!
  誰かに迷惑になったら・・・
  心の底から謝ればいい・・・
  俺たちは人間なんだ。
  赤い血が流れている。
  その血が・・・
  涙になり・・・
  怒りになり・・・
  笑いになり・・・
  それでいいんだ。
  俺たちは人間なんだ。
  欲望にまみれていい・・・
  愛憎に苦しんでもいい・・・
  どろどろな世界に浸ってもいい・・・
  そんな自分でいいと思えたら・・・
  生きてゆくのが楽になるよ。
  俺たちは人間なんだ。
  悟りたくない。
  聖人君子なんかになりたくない。
  飲んだくれの自分でもいい。
  誰の役にたっていないように見えてもいい。
  ただ生きているだけでもいい・・・
  俺は俺なんだ。
  誰も俺にはなれない。
  だから・・・
  俺はどんなになっても・・・
  自分が好きなんだ。
  俺はどうしようもなく汚れているかもしれない。
  でもいいんだ・・・
  その汚れが・・・
  俺の生きる証なんだ。
  俺は誰にも知れずに・・・
  ゴミのように死んでもいい。
  俺が生きたことを誰が気づかなくてもいい・・・
  ただ自分だけが自分の生き様にありがとうを言えるから。
  俺たちは人間なんだ。
  神じゃないんだ・・・
  不完全でいいんだ・・・
  未熟でいいんだ・・・
  欲望にまみれていてもいいんだ・・・
  愛憎の地獄にいてもいいんだ・・・
  誰かを恨んでもいい・・・
  誰かを憎んでもいい・・・
  誰かに嫉妬してもいい・・・
  誰かの不幸を望んでもいい・・・
  そこまで・・・
  自分を苦しめてもいいんだ!!!
  すべては・・・
  自分の心のまま・・・
  この宇宙は・・・
  神さまは・・・
  俺たちに完全な自由を与えてくれています。
  とことん味わえばいい・・・
  とことん苦しめばいい・・・
  とことん悲しめばいい・・・
  とことん落ちればいい・・・
  とことん嘆けばいい・・・
  みんないいんだ!!!
  今まで・・・
  俺たちが嫌っていたこと・・・
  それは・・・
  本当は大切な体験なんだ。
  その体験が・・・
  俺たちに幸せをもたらしてくれるのかもしれない。
  俺たちに喜びをもたらしてくれるのかもしれない。
  俺たちに感謝の心を気づかせてくれるのかもしれない。

  俺たちは人間なんだ。
  人と人の間で・・・
  喜怒哀楽・・・
  さまざまな体験をすればいい。
  楽しかったら楽しめばいい・・・
  悲しかったら悲しめばいい・・・

  自分に正直に生きようよ!!!
  自分に素直に生きようよ!!!
  自分を偽らずに生きようよ!!!
  自分を飾らずに生きようよ!!!
  自分を信じて生きようよ!!!

  俺たちは人間なんだ。
  今は神じゃないんだ。

  人間らしく生きようよ。
  言いたいんだったら・・・
  何を叫んでもいい・・・
  「ばかやろ〜〜〜」でもいい・・・
  「こんちくしょう〜〜〜」でもいい・・・
  「くそったれ〜〜〜」でもいい・・・
  何でもいい・・・
  心にある叫びをこの世界にぶちまけようよ!!!
  それで・・・
  自分がすっきり楽になるなら・・・
  思いっきり叫ぼうよ!!!
  いいんだよそれで・・・
  宇宙はふところがでっかいから・・・
  大丈夫なんだ!!!

  俺たちは・・・
  まだ神じゃない。
  俺たちは・・・
  人間なんだ!!!

  思うように生きればいい・・・
  思うようにすればいい・・・
  思うように考えればいい・・・
  
  俺たちは・・・
  完全に自由な存在なんだ。
  なんでもできるんだよ。
  自分のしたいことがあれば・・・
  つべこべ言わずにやってしまいな!!!
  どうなっても・・・
  すべては自分に必要なことしか起こらないんだから。

  やりな!!!
  自分がしたいことをやりな!!!
  成功とか、失敗なんか気にしないで・・・
  まずは、やりな・・・
  自分が動けば・・・
  宇宙はあなたにとって最前の設定をしてくれるんだから。

  生きようよ!!!
  生きろ!!!

  自分を生きようよ!!!
  自分を生きろ!!!

  人の目をきにして・・・
  自分を偽らないでね。

  俺たちは人間なんだ!!!
  不完全な存在なんだ。
  完全なんかにならなくていい。
  不完全である自分を認めてあげようね。
  不完全を味わうために・・・
  わざわざ完全なる世界から来たんだから・・・

  プラスとマイナス・・・
  誰が決めたの・・・

  どっちでもいいんだ。

  みんなが嫌っていたマイナスこそが・・・
  素敵な心に気づかせてくれる大切な事なのかもしれないよ。

  勝ち・負け・・・・
  どちらも大切なんだよ。

  勝ち続けちゃいけないよ。
  勝ち続ける勇気があるんだったら・・・
  負けの悲しさ・辛さ・苛立ち・侘しさを腹にいれてね。

  この世界に・・・
  勝ち負けは本当はないんだよ。
  俺たちが人間だから・・・
  ある条件を作って・・・
  それに照らし合わせて・・・
  勝手に勝ちだ、負けだといっているだけなんだよ。
  この世界で生きるのも楽しいかもしれないね。

  でももしも・・・
  競争の世界に疲れたら・・・
  いつでもいいよ・・・
  感謝の世界においで・・・

  俺たちが生きている世界は・・・
  ひとつじゃない・・・
  競争の世界に生きている人たちがいる。
  自分の世界に生きている人たちがいる。
  感謝の世界に生きている人たちがいる。

  どの世界も素敵なんだよ!!!

  俺たちは・・・
  どんな世界にも生きられるんだよ!!!

  どの世界に生きても・・・
  宇宙は・・・
  神さまは・・・
  喜んでくれるよ!!!

  あなたがあなたらしく・・・
  生きてくれれば!!!

  俺たちは人間だ!!!
  今の自分でいいんだ!!
  今の喜び・苦しみ・幸せ・悲しみ・・・
  すべてが俺には必要なことなんだ。

  宇宙は・・・
  神さまは・・・
  どうして・・・
  ここまで俺たちを無条件の愛で包んでくれるんだろうか。
  うれしい〜〜〜
  しあわせ〜〜〜
  感謝・感謝!!!!

  俺たちは人間なんだ!!!

  毎日という奇跡の日々を・・・
  ささやかなことに・・・
  とてつもない神さまからの贈り物が届いています。
  平凡という普通の生活のなかに・・・・・
  自分の心が光り輝ける贈り物があふれています。
  見つけてくださいね。
  ささやかな神さまからの贈り物を・・・

  あ〜〜〜
  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  ありがたいにゃ〜〜〜

  あ〜〜〜
  人生は・・・
  いろいろなことがあって・・・
  すばらしいにゃ〜〜〜

  あ〜〜〜
  今生きていることが・・・
  うれしい!!!

  あ〜〜〜
  大好きなみんながいてくれて・・・
  ほんにほんに・・・
  幸せだにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。