メッセージ 194


 「包まれるあたたかさ」


  あたたかい・・・
  わたしたちは、いつもどこにいても・・・
  確かな力に守られています。
  どんなに悲しくてさみしく辛い時でも・・・・・
  宇宙に存在するあたたかな命に・・・
  いつもいつも守られ、見守られています。

  だから・・・

  苦しいことがあったら・・・
  話しかけてね・・・
  今自分はこんなにも苦しんだと!!!

  あなたの目の前の空間でいいです。
  話しかけてね!!!

  必ずあたたさがあなたを包んでくれるよ!!!

  悲しいことがあったら・・・
  話しかけてね・・・
  今自分はこんなにも悲しいんだと!!!

  あなたの目の前の空間でいいです。
  話しかけてね!!!

  必ずあたたさがあなたを包んでくれるよ!!!

  わたしたちは・・・
  あたたかさで満ちた世界に生きています。
  あたたかい光で包まれています。

  決して・・・
  ひとりじゃないからね・・・

  わたしたちは、いつもどこにいても・・・
  確かな力に守られています。
  どんなに悲しくてさみしく辛い時でも・・・・・
  宇宙に存在するあたたかな命に・・・
  いつもいつも守られ、見守られています。

  安心してね・・・
  何があっても大丈夫だよ!!!

  自分を信じて・・・
  この世界を信じて・・・
  この宇宙を信じてあげてね。

  わたしたちは・・・
  だれもひとりじゃない!!!

  わたしたちは・・・
  大いなるあたたかき光に守られている。
  何も心配しなくてもいいよ・・・

  さあ・・・
  今の自分を輝かせて生きていこう!!!

  ありのままの自分でいい・・・
  そのままの自分でいい・・・
  今の自分をこの世界に花咲かそう!!!

  この世界に満ち溢れる・・・
  包まれるあたたかさの中で・・・
  輝いてね・・・

  みんなみんな・・・
  輝け!!!!!!!!


  ありがとうございます。