メッセージ 195


   「さぁ〜船出するぞ!!!」


  さぁ〜さぁ〜船出するぞ〜〜〜
  闇の港から・・・
  光の世界に向けて・・・・・・・

  どんなことも・・・
  感謝の鏡で・・・
  幸せに写して・・・

  闇の世界の体験をエネルギーにかえて・・・

  さあ〜さあ〜船出するぞ〜〜〜
  喜びの世界に向けて・・・・・・・

  悲しみというイカリを引き上げるぞ〜〜〜
  苦しみというイカリを引き上げるぞ〜〜〜
  辛さというイカリを引き上げるぞ〜〜〜〜
  恨みというイカリを引き上げるぞ〜〜〜〜
  妬みというイカリを引き上げるぞ〜〜〜〜
  絶望というイカリを引き上げるぞ〜〜〜〜

  今まで自分を苦しめていたイカリを引き上げるぞ!!!!!

  自らの思いが創りだしたイカリ・・・
  メチャクチャに重いで〜〜〜

  もうそろそろ・・・
  引き上げよ〜ね。

  もっともっと・・・
  自由自在に生きようね。

  自由自在な自分になったら・・・
  さあさあ〜〜〜
  漕ぎだすぞ!!!
  幸せの海へ・・・・・・・・

  幸せの海は・・・
  さまざまな姿を見せてくれます。

  大波小波・・・・・

  でもでも・・・
  何があっても・・・
  幸せの海は・・・
  あたたかい・・・・・・・・

  未来に希望を持って・・・
  さぁ〜船出するぞ!!!


  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  素敵な旅路だにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。