メッセージ 196


 「今・・・生きている」


  今・・・
  生きている。

  今・・・
  ここに生きている。

  今・・・
  わたしがわたしでいる。

  今・・・
  あなたがあなたでいてくれる。

  今・・・
  みんながみんなでいてくれる。

  今・・・
  すべてがすべてのまま存在してくれる。

  わたしたちの周りは・・・
  みんな生きているんだね。

  いのちで輝いている。
  いのちで息づいている。
  いのちで満ち溢れている。

  なんて素敵な世界なんだ!!!
  なんてすばらしい世界なんだ!!!
  なんて輝いた世界なんだ!!!

  ここは・・・
  天国なんだね。

  わたしたちが今生きている世界が、天国なんだね!!!

  でも・・・
  悲しみや苦しみにもがいている人たちもたくさんいるよ・・・

  分かっているよ・・・
  わたしたちが今以上に輝くことで・・・
  この世界を今以上に素敵な世界にしてゆくことで・・・
  この世界を今以上にすばらしい世界にしてゆくことで・・・

  必ず・・・
  悲しみや苦しみに沈んでいる人たちにもあふれる光が注がれてゆくんだ。
  そして・・・
  必ずや・・・
  その悲しみや苦しみが癒されてゆくんだと信じているよ。

  だから・・・
  わたしたちは・・・
  この世界に感謝して・・・
  この世界のみんなに感謝して・・・
  幸せと喜びの光を投げかけてゆくんだ!!!

  それが・・・
  わたしたちの天命なんだ!!!

  今・・・
  わたしは生きている。

  今・・・
  わたしたちは生きている。

  今ここ・・・
  今ここが天国なんだ!!!

  素敵な世界に・・・
  すばらしい世界に・・・
  生きることができて・・・
  本当にうれしい!!!

  今・・・生きている。

  あ〜〜〜
  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。