メッセージ 199


 「あなたという存在が誰かを助けている」



  あなたがあなたを生きるとき・・・
  あなたは気づかないけど・・・
  誰かが助かっています。

  あなたの何気ない笑顔が・・・
  誰かをあたたかな心にしているんだよ。

  あなたの涙が・・・
  誰かの悲しみを癒しているんだよ。

  あなたの怒りが・・・
  誰かの心に学びを与えているんだよ。

  あなたの喜びが・・・
  誰かの喜びを倍増させているんだよ。

  あなたの楽しさが・・・
  誰かの沈んだ心に光を投げかけているんだよ。

  あなたが生きていること・・・
  それだけで・・・
  誰かが助かっているんだ!!!

  あなたが今ここにいるだけで・・・
  誰かが喜んでいるんだよ。

  あなたがいるだけで・・・
  誰かが助かっている。

  この宇宙は・・・
  愛のエネルギーが調和している世界です。
  愛のハーモニーの世界です。

  ひとつの存在は「愛」そのもの・・・

  あなたが今ここに存在することは・・・
  あなたという「愛」が今ここに存在すること。

  「愛」は与えて与えて与えつくすエネルギー

  あなたが存在することは・・・
  あなたという愛を宇宙に与え続けること・・・

  だから・・・
  あなたがいると・・・
  誰かがその愛によって助けられるだよ!!!

  ありがとう!!!

  あなたがいてくれて・・・
  あなたがあなたで・・・
  あなたが今この世界に生きてくれる。
  こんなに素敵なことはありません。

  あなたのお陰で・・・
  たくさんの人々が助かっています。
  あなたのお陰で・・・
  たくさんの人々が癒されています。

  あなたは気づかないかもしれない・・・
  「あなたという存在が誰かを助けている」ということを・・・

  ありがとうございます。

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  不思議だにゃ〜〜〜

  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしい〜〜〜ワン

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。