メッセージ 201


  「涙がやさしくしてくれる」


  悲しみの涙が・・・
  わたしをやさしくしてくれる。
  流した分だけやさしくなれる。

  苦しみの涙が・・・
  わたしを強くしてくれる。
  流した分だけ強くなれる。

  挫折の涙が・・・
  わたしを励ましてくれる。
  流した分だけ明るくなれる。

  喜びの涙が・・・
  わたしを楽しくしてくれる。
  流した分だけ感動が増えてゆく。

  涙は・・・
  神さまからの贈り物。

  涙は・・・
  どんな時も・・・
  キラキラ輝いている。

  悲しみも・・・
  苦しみも・・・
  寂しさも・・・
  楽しさも・・・
  喜びも・・・

  どんな時でも・・・
  涙は心を浄化してくれる。

  もっともっと・・・
  心の底から泣こうじゃないか。

  無邪気な子供のように・・・
  思いっきり泣こうじゃないか。

  泣いて泣いて泣いて・・・
  大粒の涙をいっぱい流そうじゃないか。

  きっときっと・・・
  心がすっきりとするよ。

  涙をいっぱい流した後の世界は・・・
  キラキラと輝いて見えるよ。

  涙は・・・
  素敵です。

  自分の心に素直になって・・・
  悲しさや寂しさが心の底から湧いてきたら・・・
  大声をあげて・・・
  泣こうね。
  いっぱいいっぱい涙を流そうね。

  涙の数だけ・・・
  人はやさしくなれます。

  涙が・・・
  涙が・・・
  わたしたちの心をやさしくしてくれます。

  涙がやさしくしてくれる。


  ありがとうございます。