メッセージ 202


 「存在する」


  あなたはあなたでいい
  わたしはわたしでいい
  
  この宇宙に・・・

  あなたはあなただけ・・・
  わたしはわたしだけ・・・

  とてもとても・・・
  大切な存在

  とてもとても・・・
  かけがえのない存在

  あなたがどんなに生きてもいいんだ!!!
  わたしがどんなに生きてもいいんだ!!!

  この宇宙に・・・
  自分の生き様をそのまま表現するだけ・・・・

  あなたにしかできないんだよ
  あなたの輝きは・・・

  わたしにしかできないんだよ
  わたしの輝きは・・・

  だから・・・
  今の自分をそのまま受け入れてあげようよ。

  そこから・・・・
  始まるよ!!!
  今以上に自由な自分の人生が・・・・・

  あなたは・・・
  この世界に・・・
  あなたという光を灯すために生まれてきました。

  あなたは誰かになっちゃいけません。

  あなたは・・・
  誰かと比較できる存在ではありません。

  なぜなら・・・
  あなたは宇宙の唯一な宝物なんですから。

  あなたという宝石を輝かせるために・・・
  さまざまな磨きの体験が起きてきます。

  辛いこともあります。
  悲しいこともあります。
  苦しいこともあります。

  でもね・・・
  みんなあなたのために起きてくれるんだよ。
  あなたの真の輝きを出すために・・・

  さまざまな出来事が起きてくれるんだ。

  この宇宙は・・・
  あなたのために動いているんだよ。

  信じてね・・・
  あなた自身を・・・

  そして・・・
  あなたの周りの宇宙を・・・

  あなたは・・・
  必要なんです。

  この宇宙に・・・
  あなたはどうしても必要なんです。

  あなたが生きてくれるだけで・・・・
  宇宙は歓喜するんです。

  あなたという光
  あなたは大切な存在・・・

  あなたが生きてくれて・・・
  うれしいです。

  あなたがいる・・・

  存在する

  素敵なことですね。


  ありがとうございます。