メッセージ 203


  「自由自在に踊り歌おうよ」


  生まれるときに・・・
  神さまが一人ずつに大切なものを授けて下さいました。

  それは・・・
  ひとつの種なんです。

  みんなに一つずつ・・・
  愛の光に包まれた・・・
  幸せの種です。

  そして・・・
  神さまはこう言ったんだよ・・・

  「幸せの種は必ず芽をだしますよ。」

  「あなたが誰かと自分を比較する生き方をやめて
   あなたがあなたらしく生き始めたときに、芽吹き始めます。」

  「それまで、大切に種を守ってくださいね。」

  「あなたがあなたを大好きになって、自分を愛することが・・・
   芽吹いた幸せの若葉には必要なんです。」

  「自分を好きになればなるほど・・・若葉はどんどん成長します。」

  わたしたちはみんな幸せの種を持つ存在です。
  とことん自分の幸せの種を成長させてくださいね。

  自分をとことん好きになってあげてくださいね。
  無理はしなくていいんですよ。
  好きになれないときはそれでいい・・・
  ぼちぼちでもいいんだ。
  人それぞれ違っていていいんですから・・・

  自分への愛が満たされたときに・・・
  幸せの花が咲きます。

  それぞれの幸せの花が・・・
  咲き始めます。

  世界は・・・
  喜びに打ち震えます。

  喜びの蝶が自由自在に飛び回ります。
  愛の蝶が自由自在に飛び回ります。

  全ての存在が・・・
  幸せの花に魅せられて・・・
  心が自由になり・・・

  この世界のあちこちから・・・
  幸せと喜びの歌や踊りの光が満ち溢れます。

  一人一人に贈られた幸せの種が幸せの花を咲かすとき・・・
  この世界は真の平和を成し遂げます。

  きっときっと・・・
  そんな世界がやってくるよ。

  きっときっと・・・
  もうすぐだよ。

  その時は・・・
  みんなみんな・・・

  自由自在に踊り歌おうよ ♪♪♪

  ななちゃんは・・・
  そんな世界が来ることを・・・
  確信しています。

  だって・・・
  こんなにも素敵な人たちがいるのだから・・・

  自由自在な心でいてくださいね。

  誰かの心を縛ったり・・・
  誰かに心を縛られたり・・・

  もうそろそろ・・・
  その呪縛から放れようね。

  みんなみんな・・・
  命輝く存在です。

  命は愛・・・
  愛は命・・・

  みんなみんな・・・
  愛輝く存在です。

  命は自由自在な光です。
  愛は自由自在な光です。

  自分で自分を縛らないでね。
  愛する人を自分の思いで縛らないでね。

  愛は・・・
  与えて与えて与えつくすもの・・・

  わたしたちは・・・
  自由自在な存在です。

  さあ〜〜〜
  もっともっと・・・
  自由自在に踊り歌おうよ!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。