メッセージ 206


 「すべてがある」


  手がある・・・
  じゃ〜手を使って幸せになろう

  足がある・・・
  じゃ〜足を使って幸せになろう

  目がある・・・
  じゃ〜目を使って幸せになろう

  耳がある・・・
  じゃ〜耳を使って幸せになろう

  鼻がある・・・
  じゃ〜鼻を使って幸せになろう

  口がある・・・
  じゃ〜口を使って幸せになろう

  言葉がある・・・
  じゃ〜言葉を使って幸せになろう

  笑顔がある・・・
  じゃ〜笑顔を使って幸せになろう

  やさしさがある・・・
  じゃ〜やさしさを使って幸せになろう

  あたたかさがある・・・
  じゃ〜あたたかさを使って幸せになろう

  こころがある・・・
  じゃ〜こころを使って幸せになろう

  生きている・・・
  じゃ〜生きていることを使って幸せになろう

  あなたには・・・
  何がないですか・・・

  あなたに・・・
  欠けているものは何ですか・・・

  あなたが持っているものは・・・
  何ですか・・・

  あなたは・・・
  幸せにしかなれないんです。

  あなたは・・・
  あなたに必要なものを・・・
  すべて与えられています。

  心もそう・・・

  喜んでもいい・・・
  沈んでもいい・・・
  楽しんでもいい・・・
  悲しんでもいい・・・

  自分の思うようにしていい・・・

  それが・・・
  幸せなんです。

  あなたがあなたでいる・・・
  今のあなたがそのまま・・・
  宇宙にとって・・・
  幸せな存在なんです。

  手がある・・・
  足がある・・・
  目がある・・・
  耳がある・・・
  鼻がある・・・
  口がある・・・
  言葉がある・・・
  笑顔がある・・・
  こころがある・・・

  生きている・・・

  必要なものは・・・
  すべてある。

  わたしたちは・・・
  すべてを与えられた・・・
  自由自在な存在。

  自分の中にある・・・
  この無限の力を信じて・・・
  今以上に自分を光り輝かせてくださいね。

  落ち込む時は落ち込んでもいい・・・
  それこそが・・・
  自分を輝かせるということです。

  ありのままの自分を受け入れること・・・
  どんな状態でも・・・
  その自分を否定することなく・・・
  認めてあげること・・・
  それこそが・・・
  自分を輝かせることです。

  だから・・・
  どんな自分でもいいんだよ。

  どんな自分も・・・
  愛してあげてね。

  わたしたちには・・・
  すべてがある。

  安心してね。
  大丈夫だから・・・

  わたしたちには・・・
  すべてがある。

  わたしたちには・・・
  すべてがある。

  ありがとうございます。


  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  深くてやさしくてあたたかい
  人生は・・・
  ほんにほんに・・・
  すばらしい!!!

  ルンルン・・・