メッセージ 210


  「時間から自由になろう」


  たまには腕時計をはずそう・・・
  時間から自由になろうよ

  たまにはテレビもラジオも消そう・・・
  時間から自由になろうよ

  たまには太陽と月と風にこの身をゆだね・・・
  内なる時の流れを感じようよ

  わたしたちは・・・
  あまりにも時間に追われています。

  わたしたちは・・・
  あまりにも時間に支配されています。

  時間は感じるもの・・・
  時間は自然の流転・・・

  たまには・・・
  時間というものを・・・
  忘れようよ

  たまには・・・
  時計を見るのをやめよう!!!

  わたしたちは・・・
  肉体というUFOに乗り込んだ光の存在です。

  それぞれのUFOが時空間を移動することが・・・
  時間を感じるということです。

  肉体というUFOから離れる(死ぬこと)と・・・
  時間のない世界に移行します

  この3次元世界には・・・
  時間という感覚が存在します

  しかし・・・
  画一的な時間は・・・
  この宇宙には存在しません。

  時間は感じるものです。

  楽しいことを体験している時は・・・
  時間が早く過ぎてゆきます。

  嫌なことや楽しくないことを体験している時は・・・
  時間がとても長く感じます。

  時間は・・・
  心が感じるもの

  たまには・・・
  腕時計をはずして・・・
  あらゆる時計を気にせずに・・・
  誰にも時間を聞くことなく・・・
  自らの感じるままに・・・
  一日を過ごしてみるのもおもしろいかもね・・・

  ななちゃんが敬愛してやまない放浪詩人のナナオサカキは・・・
  一度も腕時計をしたことがないそうです。
  そんな素敵な人もいるんですよ。

  時間から自由になって・・・
  行動してみよう

  電車に乗り遅れたら・・・
  それが必要なんだ

  遅刻したら・・・
  それが必要なんだ

  そんな風に考えられたら・・・
  人生が楽しくなるよ

  昔々・・・
  人は・・・
  自然の流れとともに生きていました。

  今でも多くの先住民の方々は・・・
  そのような生き方をされています。

  時間に支配された現代社会では・・・
  なかなか自然の流れに乗った生き方はできないでしょうね
  でもね・・・
  1年で一回でもいいから・・・
  時間から自由になる生き方をしてみたいよね。

  わたしたちは・・・
  自由自在な存在です。

  たまには・・・
  時間から・・・
  自由になろうね!!!

  時間を気にせずに・・・
  思う存分・・・
  この世界を・・・
  自由自在に・・・
  生きてみようね!!!

  たまには・・・
  時間から自由になろう

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。