メッセージ 211


 「 光の風 」


  光の風になって・・・
  悲しみに沈んでいる人をあたたかく包んであげたい。
  悲しみが癒えるまで・・・
  あたたかい光の風で心をあたたかくしてあげたい。

  光の風になって・・・
  苦しみにもがいている人をやさしく包んであげたい。
  苦しみが消えてゆくまで・・・
  やさしい光の風で心をやさしさで満たしてあげたい。

  光の風になって・・・
  絶望のどん底にいる人を明るく包んであげたい。
  絶望から立ち直るまで・・・
  明るい光の風で心を照らしてあげたい。

  光の風になって・・・
  寂しさに脅えている人をやすらかに包んであげたい。
  寂しさが薄れてゆくまで・・・
  やすらかな光の風で心を楽しくさせてあげたい。

  光の風になって・・・
  闇の世界で苦しんでいる人を希望の光で包んであげたい。
  闇が消えるまで・・・
  希望の光の風で心を光り輝かせてあげたい。

  みんなみんな・・・
  ひとりじゃない。

  だれかの悲しみは・・・
  ひとりの悲しみではなく・・・
  みんなの悲しみだよ。

  だれかの苦しみは・・・
  ひとりの苦しみじゃなく・・・
  みんなの苦しみだよ。

  悲しみや苦しみは・・・
  光の風が・・・
  喜びと幸せに変えてくれる。

  大丈夫!!!

  光の風は・・・
  誰にでもやってきてくれるよ。

  安心して・・・
  今を生きてね。

  光の風になって・・・
  闇の世界で苦しんでいる人たちのところに行って・・・
  光のシャワーを注いであげたい。

  ななちゃんは・・・
  光の風になりたいな!!!

  みんな共に心を繋げて・・・
  大きな光の風になって・・・
  この世界に愛を届けようね!!!

  わたしたちは・・・
  みんな繋がっている。
  決して・・・
  ひとりじゃないよ。

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。