メッセージ 216


  「好きに生きなよ!!!」


  スーパーサイア人のななちゃんだぞい。

  おら思うぞ・・・

  みんなみんな・・・
  好きなように生きたらええと。

  おらなんか・・・
  腹へったら・・・
  めっちゃうめえぞ〜〜〜
  って騒ぎながら・・・
  もりもり飯を食うぞ。

  眠い時はよ・・・
  眠て〜〜〜と言って・・・
  どこでもグワオ〜〜〜って寝るぞ。

  笑いてえ時は・・・
  ギャッハッハ〜って大笑いするぞ。

  泣きてえ時はよ・・・
  人目なんか気にせずに・・・
  オイオイ泣くぞ。

  怒りてえ時は・・・
  バッキャロ〜と思いっきり怒鳴るぞ。

  なんでもよ・・・
  その時その時の瞬間に・・・
  エネルギーを使うんだぜ。

  するとな・・・
  スッキリするんだ。

  何の後腐れも残らんぞ。

  おらの人生なんだからよ・・・
  おらをそのまんま爆発させるだけだぞ。

  みんなもよ・・・
  あ〜だこ〜だ考えたり言ったりするのもいいけんど・・・

  もっともっと・・・
  宇宙に身をゆだねて・・・
  自分を生きてみるとおもろいぞ!!!

  いつ死んでもいいようによ・・・
  毎日を生ききれたら・・・
  楽しいぞ!!!

  ま〜〜〜
  どんな生き方でもいいんだけどな。

  自分の好きなように・・・
  生きるのが・・・
  楽しいぞ!!!

  みんな・・・
  生まれたときはよ・・・
  なんのしがらみもなかったよな。

  でも今じゃ〜〜〜
  あまりにもたくさんのしがらみで自分を縛ってるよな。
  手放せるものから・・・
  どんどん手放せよ。

  もっともっと・・・
  身軽になってよ・・・
  今以上に自由な人生を生きられたらいいよな。

  みんなみんな・・・
  好きに生きなよ!!!

  おらは今日も楽しいぜ!!!

  じゃ〜〜〜またな・・・

  あんがとさんよ!!!

  ランラン・・・