メッセージ 217


「魔人ブー現る」


  スーパーサイア人のななちゃんだぞい。

  おら〜久しぶりに魔人ブーにあったぞ。
  あいつはいつもおらの心の中から現われやがる。

  ブーブー言いながら・・・
  怒りのエネルギーをあたりかまわずばら撒くんだぜ。

  おらが楽しくしようとしている時に・・・
  現われたんだ。

  おらはあんまりにも久しぶりだったもんで・・・
  ついついブーに心を許してしまったんだ・・・

  するとだ・・・
  バキッ〜〜〜
  オギャ〜〜〜
  うるせ〜〜〜
  だまれ〜〜〜
  ばかやろう〜〜〜

  暴れる暴れる・・・
  ブーもエネルギーが溜まってたんだな。

  おらは・・・
  やつがかわいくなったぞ。

  あんなにも・・・
  ガキのように・・・
  我を忘れて・・・
  怒りまくれる。
    
  なかなかなやつだぞ。

  ブーのやろう・・・
  一通り暴れまわったらよ・・・
  スッキリしたらしくどっかにいってしまったぞ。

  久しぶりに戦ってやろうと思ったんだがよ・・・
  なんとなく・・・
  やつを自由にしてやりたくなったんだ。

  そしたら・・・
  ブーのやろう・・・
  おらとは戦わずに・・・
  ルンルンしながら・・・
  どっかにいっちまったんだ。

  みんなの心の中にもよ・・・
  魔人ブーは住んでいるぞ。
  でもよ・・・
  たまには・・・
  ブーの自由にさせてやろうぜ。

  やつは・・・
  おらたちの怒りのエネルギーを全部自分の中に吸収して
  くれるんだぞ。

  本当は・・・
  おらたちの恩人かもしれないな。

  怒りが溜まると・・・
  魔人ブーの姿は・・・
  デブデブになるんだぞ。
  そんでもって・・・
  怒りのエネルギーを発散すると・・・
  スラーとしたやつになるんだ。

  おらは・・・
  久しぶりに・・・
  魔人ブーに会えてよ・・・
  うれしかったぞ!!!

  あはは・・・
  おらのまわりのみんなはちょっくら迷惑したけどな。
  すまんすまん・・・

  おらたちの心のなかには・・・
  まだまだたくさんのおもしれえやつがいるんだぞ。

  そいつらに会えるのが楽しみだぞい。

  おらたちはよ・・・
  一人の存在じゃないぞ。

  おらたちのなかには・・・
  たくさんのおもろいやつらが生きているんだ。

  生きているとな・・・
  そのつど・・・
  そこにちょうどいいやつが現われやがる。

  ほんに楽しいぞ!!!

  だから・・・
  毎日毎日・・・
  どんな変なヤツと出会えるかで・・・
  ワクワクするんだ。

  おらの心・・・
  みんなの心・・・

  心の中に住むおもろいヤツら・・・

  おら・・・
  やっぱ・・・
  自分がおもろくて大好きだぞ。

  生きるってよ・・・
  おもろいな!!!

  おらは今日出会った魔人ブーに・・・
  感謝したいぞ・・・
  あんがとよ!!!

  ほんにな・・・
  人生は楽しいぞい。

  ほんにな・・・
  生きるって楽しいぞい。

  喜怒哀楽・・・
  愛憎怨念・・・

  みんなおらたちの心に住んでいる魔人ブーの友達たちだ。

  嫌わずに・・・
  大切にできたらいいよな。

  彼らは・・・
  必要な時に現われてくれる。

  そんときは・・・
  「よお〜〜〜元気だった!!!」と声をかけてやれよ。

  やつらもうれしがるからな。

  あははは・・・・

  おらのばかげた話をまじにすんなよ。

  おらは地球人じゃないから・・・
  地球人には分けがわかんなくてもいいんだ。

  でもな・・・
  よく考えたらよ・・・
  おらたちは・・・
  同じ宇宙に住む・・・
  同じ宇宙人じゃないのかな〜〜〜。

  あははは・・・
  そうだぞ・・・
  おらたちは・・・
  みんなみんな・・・
  宇宙の子供たち。
 
  おらもみんなも・・・
  同じ宇宙人。

  元気でもいい・・・
  元気なくてもいい・・・

  明るくてもいい・・・
  暗くてもいい・・・

  まじめでもいい・・・
  ふまじめでもいい・・・

  成功してもいい・・・
  失敗してもいい・・・

  おらたちは・・・
  同じ宇宙を生きる・・・
  ダチなんだからよ。

  おまえさんは・・・
  おまえさんを生きればいい。

  おらは・・・
  おらを生きる。

  どっちもいい。

  おらたちは・・・
  みんなみんなが仲間だぞ!!!

  味方という仲間。
  敵という仲間。

  すべてが・・・
  大切で必要な仲間だぞ!!!

  嫌ったっていい・・・
  けんかしたっていい・・・

  おらたちには・・・
  すべてが必要なんだぞ。

  だからよ・・・
  今の自分がよ・・・
  どんな状態だってよ・・・
  心配しなくていいんだぞ。
  自分に一番いいように・・・
  宇宙が動いてくれるからな!!!

  まずよ・・・
  自分を信じるんだぜ。
  かけがえのない自分を信頼してあげるといいぞ。

  そんでよ・・・
  おらみたいによ・・・
  自分をメッチャでぇ〜好きになるこったな。
  どんな恋人よりもよ・・・
  自分を愛するんだぞ。
  つべこべ言わずによ・・・
  自分を愛してあげるといいぞ!!!

  自分を愛するってよ・・・
  つまりよ・・・
  自分の中に住んでいる・・・
  魔人ブーやそのほかのおもろいやつらも好きになるってことだぜ。

  おらはよ・・・
  おらでいいぞ!!!

  みんなもよ・・・
  みんなのままでいいぞ!!!

  今の自分にエネルギーを注いであげな。
  きっときっと自分が輝きはじめるぞ。

  それからがよ・・・
  めっちゃ楽しくなるぞ。

  ま〜〜〜やってみればわかるぜよ。

  ちゃっくら書きすぎたぞ。
  すまんすまん・・・
  ま〜〜〜許してやんせ。

  じゃ〜〜〜
  また会おうぜ!!!

  魔人ブーよ・・・

  あんがとさんさん。