メッセージ 225


 「思い描いてみよう」


  光に満ち溢れるわたしを・・・
  喜びに満ち溢れるわたしを・・・
  楽しさに満ち溢れるわたしを・・・
  幸せに満ち溢れるわたしを・・・
  愛に満ち溢れるわたしを・・・
  感謝に満ち溢れるわたしを・・・

  そんなわたしを思い描いてみよう!!!

  光に満ち溢れるあなたを・・・
  喜びに満ち溢れるあなたを・・・
  楽しさに満ち溢れるあなたを・・・
  幸せに満ち溢れるあなたを・・・
  愛に満ち溢れるあなたを・・・
  感謝に満ち溢れるあなたを・・・

  そんなあなたを思い描いてみよう!!!

  光に満ち溢れる人々を・・・
  喜びに満ち溢れる人々を・・・
  楽しさに満ち溢れる人々を・・・
  幸せに満ち溢れる人々を・・・
  愛に満ち溢れる人々を・・・
  感謝に満ち溢れる人々を・・・

  そんな人々を思い描いてみよう!!!

  光に満ち溢れる生きものたちを・・・
  喜びに満ち溢れる生きものたちを・・・
  楽しさに満ち溢れる生きものたちを・・・
  幸せに満ち溢れる生きものたちを・・・
  愛に満ち溢れる生きものたちを・・・
  感謝に満ち溢れる生きものたちを・・・

  そんな生きものたちを思い描いてみよう!!!

  光に満ち溢れる自然を・・・
  喜びに満ち溢れる自然を・・・
  楽しさに満ち溢れる自然を・・・
  幸せに満ち溢れる自然を・・・
  愛に満ち溢れる自然を・・・
  感謝に満ち溢れる自然を・・・

  そんな自然を思い描いてみよう!!!

  光に満ち溢れる地球を・・・
  喜びに満ち溢れる地球を・・・
  楽しさに満ち溢れる地球を・・・
  幸せに満ち溢れる地球を・・・
  愛に満ち溢れる地球を・・・
  感謝に満ち溢れる地球を・・・

  そんな地球を思い描いてみよう!!!

  光り輝くこの星を・・・
  喜びに満ちたこの星を・・・
  楽しさに満ちたこの星を・・・
  幸せに満ちたこの星を・・・
  愛に満ちたこの星を・・・
  感謝に満ちたこの星を・・・

  わたしたちの心に思い描いてみよう!!!

  あらゆる悲しみが・・・
  あらゆる苦しみが・・・
  あらゆる恨みが・・・
  あらゆる争いが・・・
  あらゆる戦いが・・・
  あらゆる寂しさが・・・
  あらゆる挫折が・・・
  あらゆる絶望が・・・

  今までのすべての闇が・・・
  必ず光に変わる!!!

  それを信じて・・・
  明るい未来を思い描こう!!!

  大丈夫!!! 大丈夫!!!

  この星は・・・
  必ず光り輝く愛の星になります。

  今は辛いことばかり・・・
  でも今の辛さを乗り越えたら・・・
  必ず明るい光が見えてくるから・・・

  夜明け前が・・・
  一番暗いんだよ。

  日常という奇跡の日々を・・・
  それぞれの思いで生きて・・・
  心のどこかに・・・
  思い描いてほしい・・・

  完全平和の心になれることを・・・
  完全平和の世界が訪れることを・・・
  この星が宇宙の宝の星になることを・・・

  思い描いてみよう!!!
  あなたの心の宇宙に・・・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。