メッセージ 228


 「ゆだねる勇気」


  人生は・・・
  自分が作るものではありません。

  人生は・・・
  すべての存在が関わってくれて・・・
  宇宙のシナリオどおりに作られてゆくものです。

  え〜〜〜
  そんな〜〜〜
  自分の人生は自分で作るものじゃないの〜〜〜

  ななちゃんもそう思っていました。

  でも今は違います。

  じゃ〜〜〜
  わたしらのすることは・・・

  意志を現すことです。

  「〜がしたい!!!」
  「〜できたらうれしい!!!」
  「〜になりたい!!!」

  この意志を宇宙に発信することです。

  あとは・・・
  宇宙のシナリオにお任せです。

  今まで・・・
  どれだけゆだねてきましたか?
  宇宙に神に・・・
  どれだけゆだねてきましたか?

  何でも自分でやるんだと・・・
  がんばってきたんじゃないかな〜〜〜

  それでもいいけど・・・

  自分には現象化の力なんてない・・・
  そう思って・・・
  すべては・・・
  みんなのお陰だと思うと・・・
  あらゆることに感謝の心が湧いてくるよね。

  ありがたいな〜〜〜
  あなたのお陰で・・・
  ありがたいな〜〜〜
  みんなのお陰で・・・

  今の自分が幸せを感じさせていただける。

  でも・・・
  わたしたちには・・・
  自由意志が与えられています。

  何が何でも自分の力でやるのもいい・・・

  ななちゃんは・・・
  そんな生き方から・・・
  ゆだねる生き方に変わってきています。

  ゆだねていると・・・
  起きてくることに感謝できます。
  あ〜〜〜これが今の自分に必要なんですね。・・・と。

  すべてをゆだねられたらいいな・・・・・
  なんの気負いもなく・・・
  毎日をなすがままに生きられるから・・・

  ななちゃんは・・・
  いつ死んでもいいと思い始めています。

  この宇宙は・・・
  最善のことを最善の時期に起こしてくれます。

  宇宙にゆだねていると・・・
  自分のエゴの思いでは分からない出来事が起きることがあります。
  それをすべて受け入れていけたらいいな・・・

  毎日寝る時は・・・
  この世界とのお別れのとき・・・
  明日目が覚めるとは決まっていません。

  だから・・・
  今ここを精一杯生きてゆきたいな!!!

  今ここに自分をそのまま表現して生きたい。
  今ここに自分のありのままを表現して生きたい。

  大いなる宇宙に身と心をゆだねて・・・
  一瞬一瞬を・・・
  自分らしく生きたいな〜〜〜

  酒を飲むなら・・・
  思う存分に飲む・・・
  あははは・・・

  遊ぶ時は・・・
  思う存分に遊ぶ・・・
  あははは・・・

  仕事する時は・・・
  思う存分に仕事をする・・・
  あははは・・・

  休みたい時は・・・
  思う存分に休む・・・
  あははは・・・

  そんな生き方がいいな・・・

  この世界を・・・
  思う存分味わいたいな!!!

  この世界を・・・
  思う存分楽しみたいな!!!

  この世界を・・・
  思う存分感じたいな!!!

  ゆだねる・・・
  どこまでゆだねられるか・・・

  勇気が少しいるよね。

  ゆだねる勇気・・・
  大切にしてゆきたい・・・

  ありがとうございます。