メッセージ 229


  「わたしって・・・」


  わたしって・・・
  誰なの?

  わたしが知っていて、あなたが知らないわたし・・・

  わたしが知らなくて、あなたが知っているわたし・・・

  わたしが知らなくて、あなたも知らないわたし・・・

  わたしが知っていて、あなたも知っているわたし・・・

  どのわたしも・・・
  わたしですよね。
  全部が自分なんですよね。

  わたしが好きで、あなたが嫌いなわたし・・・

  わたしが嫌いで、あなたが好きなわたし・・・

  わたしが嫌いで、あなたも嫌いなわたし・・・

  わたしが好きで、あなたも好きなわたし・・・

  どのわたしも・・・
  わたしですよね。
  全部が自分なんですよね。

  だから・・・
  わたしはわたしでいいの!!!
  自分は自分でいいの!!!

  自分の存在は・・・
  想像以上にすばらしいかも!!!

  自分を知っていても知らなくてもいい・・・
  自分が好きでも嫌いでもいい・・・

  今なりたい自分になればいい・・・
  なりたい自分になれなくてもこれまたいい・・・

  進化ゲーム・・・
  成長ゲーム・・・
  もう飽きちゃったな〜〜〜

  進化と思っていたら・・・
  スタートラインに戻っていた。
  成長だと思っていたら・・・
  単なる変化でしかなかった。

  今の自分のなかに存在する光の国を目指して・・・
  自分探しのアドベンチャーゲームに乗り換えだい!!!

  わたしはわたしでいい・・・
  そのわたしを深く掘り下げよう!!!

  誰がなんと言っても・・・
  宇宙にわたしは一人しか存在していません。
  大切な宝です。

  それにしても・・・
  わたしって・・・
  だ〜れ!?

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。