メッセージ 235


 「ときめきの言葉」


  あなたは今、ときめいていますか?
  あなたはときめいて生きていますか?
  あなたはときめきたいですか?

  どんな生き方もいいです。
  もしもときめいた生き方がしたいなら・・・

  あなたの言葉を使って・・・
  あなた自身に・・・
  ときめきの言葉をプレゼントしてみてください。

  心のコンピューターに・・・
  ときめきの言葉を何回も入力して・・・

  心のワクワクボタンやルンルンボタンを・・・
  押してみてくださいね。

  ななちゃんが大好きな・・・
  納税額NO.1の斉藤一人さんも・・・
  ついてる言葉や明るい言葉を千回唱えるといいと言っています。

  今から紹介するときめきの言葉を・・・
  少なくとも千回唱えてみてくださいね。

  きっと・・・
  雪崩のごとくときめいてついてる人生が始まるかも・・・

  やってもやらなくてもいい・・・
  でもきっとやったら・・・
  楽しいよ〜〜〜

  ルンルン・・・

  じゃ〜〜〜
  始めるね・・・

  「ときめきの言葉」

  わたしは今のありのままの自分を受け入れ愛しています
  あなたは今のありのままのあなたを受け入れ愛しています

  わたしは楽しく与え、豊かに受けとっています
  あなたは楽しく与え、豊かに受けとっています

  わたしは自分の夢をいとも簡単に叶えることができます
  あなたはあなたの夢をいとも簡単に叶えることができます

  溢れ出るほどの愛が毎日わたしを満たしています
  溢れ出るほどの愛が毎日あなたを満たしています

  わたしの豊かさと魅力は毎日毎日拡大しています
  あなたの豊かさと魅力は毎日毎日拡大しています

  わたしは自分の内側から聞こえてくる声を信じています
  あなたはあなたの内側から聞こえてくる声を信じています

  わたしは笑ってしまうくらいついています
  あなたは笑ってしまうくらいついています

  わたしは今、やる気と自信に溢れています
  あなたは今、やる気と自信に溢れています

  わたしの幸せはみんなの幸せに貢献しています
  あなたの幸せはみんなの幸せに貢献しています

  わたしは磁石のようにあらゆる良いことを自分に引きつけています
  あなたは磁石のようにあらゆる良いことを自分に引きつけています

  わたしは今日もまたワクワクとしたときめきの人生を生きています
  あなたは今日もまたワクワクとしたときめきの人生を生きています


  以上です・・・

  記憶するくらい唱えてみてね。
  自分のために唱えてみてね。

  自分のために唱えるのに・・・
  なんで・・・
  あなた・・・
  あははは・・・・・
  あなたもわたしだから・・・

  イキイキ・・・
  ワクワク・・・
  ルンルン・・・
  生きてみたいなら・・・
  試してみたらいいよ。

  御興味のある方は・・・
  「ときめく自分に出会う本 パンタ笛吹著 VOICE 刊」
  を読んでみてね。
  「ときめきの言葉」のCDも付いています。

  とってもステキな本ですよ。

  ななちゃんは・・・
  いつも往診の車の中で・・・
  ぶつぶつ言っているんですよ。

  「うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう」
  「ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます」
  「豊かだな〜幸せだな〜ツイテルな〜やってやれないことはない、やらずに
   できるわけがない ありがとうございます」

  このぶつぶつに・・・
  「ときめきの言葉のCDを聞きながら・・・」
  ぶつぶつ・・・

  あははははは・・・・・

  わたしたちは・・・
  みんな同じ宇宙という空間の世界に生きています。
  みんな同じ地球という空間の世界に生きています。

  わたしの発する言葉が・・・
  みんなが共有する空間を一瞬に響かせます。

  共有する空間に「明るく楽しく幸せで喜びに満ちた」言葉が溢れたら・・・
  この世界は明るく楽しく幸せで喜びに満ちた世界になります。

  共有する空間に「暗く悲しい不幸な苦しみに満ちた」言葉が溢れたら・・・
  この世界は暗く悲しい不幸な苦しみに満ちた世界になります。

  自分のために発する・・・
  ときめきの言葉は・・・
  自分だけじゃなく・・・
  みんなのためにも必要なのかもしれません。

  天照大神がお隠れになって・・・
  世の中が暗くなり・・・
  どうしようどうしようと・・・
  悩みそして考えたことは・・・
  暗い世の中でも・・・
  この暗さの中で明るさを現そうとしました。
  天のウズメの命を中心にして・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・・・・
  ルンルン・・・
  楽しいな〜〜〜
  という明るい行動が・・・
  天照大神の心を動かしました。

  ななちゃんは・・・
  自分がウズメノ命になりたいな〜と思っています。

  だって・・・
  ななちゃんの名前は・・・

  前野七彦でしょう・・・
  まえのななひこ・・・
  組み替えると・・・
  ななひのこまえ・・・
  七光の子舞え・・・

  あはははは・・・・・・
  そんなことはどうでもいい・・・

  今のあなたが生きているその場から・・・
  今のあなたがときめいたらいいね・・・

  今のあなたがときめかないなら・・・
  騙されたと思って・・・
  ときめきの言葉を・・・
  自分にむちゃくちゃに浴びせてあげて・・・
  きっときっと・・・
  何かが動くよ・・・
  あはははは・・・
  ごめんね・・・
  いいかげんで・・・

  みんな自分だけのときめきの言葉を作って・・・
  自分のために唱えてください。

  どんなの言葉でもいい・・・
  この世界に・・・
  自分だけのときめきの言葉を自分にプレゼントしてね!!!

  ななちゃんの天命はね・・・
  きっと・・・
  自分を幸せにすることです。
  自分を愛することです。
  自分を認めることです。
  自分を大好きになってあげることです。
  自分のすべてを許すこと。
  自分のすべてにOKを出してあげること。
  自分に感謝すること。
  今のままの自分を宇宙に現すことです。

  あははははは・・・・
  きっと・・・
  天命とは・・・
  自分を自由自在な存在として生きることなのかもしれません。

  ときめくっていいよね〜〜〜〜

  初恋のときめき・・・
  楽しみのときめき・・・

  ときめき・・・
  それはね・・・
  輝くことかもね・・・

  普通の日常の中で・・・
  ときめく・・・

  平凡な生活の中で・・・
  ときめく・・・

  毎日の生活中で・・・
  ときめく・・・

  ななちゃんは・・・
  そんな自分になりたいな〜〜〜
  今はまだまだなんだ〜〜〜
  あはははは・・・

  ときめきは・・・
  周りではなく・・・
  自分自身の心の置きどころ・・・

  すべてがあたりまえなんだ・・・
  ときめきは・・・

  すべてはありがたいんだね・・・
  ときめきは・・・

  あはははは・・・・

  生きている今・・・
  わたしがいる。
  あなたがいる。

  もうこれだけで・・・
  いいのかも・・・

  ななちゃん・・・
  ときめいちゃう!!!

  いるだけで・・・
  うれしい!!!

  いてくれるだけで・・・
  ありがとう!!!

  ともに同じときに存在する・・・
  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  それだけで・・・
  ドキドキ・・・
  ときめいちゃうな〜〜〜

  毎日が奇跡・・・
  出会いが奇跡・・・
  ふれあいが奇跡・・・
  つながりが奇跡・・・
  友達は奇跡・・・
  恋人も奇跡・・・
  愛人も奇跡・・・
  夫婦も奇跡・・・
  親子も奇跡・・・
  親友も奇跡・・・
  魂友も奇跡・・・
  あらゆることが・・・
  奇跡なんだよ。

  あなたが今ここにいる・・・
  これこそが・・・
  一番の奇跡なんだよ!!!

  あははははは・・・・

  ななちゃんは・・・
  自分もいつもときめいて生きたいなゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。