メッセージ 241


 「 優先順位 」


  あなたは・・・
  ものごとの選択に迷った時・・・
  どのようにして決めますか?

  自分にとって・・・
  どのようなことを基準して・・・
  ものごとを選択しますか?

  いろいろですよね・・・
  どんな選び方でもいい・・・

  でもきっと一番多いのは・・・
  自分にとって損か得かで選ぶことが多いんじゃないかな〜〜〜

  ななちゃんも以前はそうだったんだよ!!!

  でもね・・・
  ななちゃんが自分にとって得だと選んだことが・・・
  ぜんぜん違っていたり・・・
  あ〜〜〜損しちゃったと思ったことが・・・
  自分にとってよかったり・・・
  自分がそのときに思う得とか損という判断は・・・
  とても不安定なんだよ。

  最近はね・・・
  自分にとってというより・・・
  みんなが喜んでくれるのは・・・
  どっちかな〜〜〜?
  みんなが楽しんでくれるのは・・・
  どれかな〜〜〜?

  そうなんだよ・・・
  みんなのことを考えて・・・
  自分が優しくなれる方を選択しています。

  選択するとき・・・
  優しさが先に出る方・・・
  自分が優しくなれる方・・・
  誰かに優しくなれる方を選択すると間違いないみたいだよ。

  優先順位って・・・
  優しさが先にでる順位なんだもん・・・
  先に優しくなれる順位なんだもん・・・

  ものごとに迷った時・・・
  素直な自分に聞いてみてね・・・
  「わたしはどっちが優しくなれる?」
  「どちらを選べばわたしは優しくなれる?」

  必ず・・・
  感じるよ・・・

  迷ったら・・・
  自分の内なる・・・
  優しさの示すほうへ・・・
  進んで行ってね!!!

  優先順位・・・
  ステキな言葉だね!!!

  優しさを先に順ずる位・・・
  神の示す道・・・

  優しさ・・・
  大切にしてね!!!

  迷ったら・・・
  迷わず・・・
  自分が・・・
  優しくなれる方へ行け!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。