メッセージ 249


 「ぼくはぼくでいたい」


  この世界に今生きている・・・

  毎日・・・
  さまざまなことが・・・
  ぼくの心をいろいろと動かしてくれる。

  ささやかなことに・・・

  あ〜だ・・・
  こ〜だ・・・
  といいながら・・・

  自分が今ここに生きていることを感じる。

  人と人の語らい・・・
  さまざまな話・・・
  いろいろな話・・・

  今まで・・・
  人の話を・・・
  まともに聞いていなかったかも・・・

  頭は・・・
  いつも・・・
  自分の事ばかり・・・

  それでもいい・・・
  でも・・・
  自分を大切にしながら・・・
  相手の話に心を移してあげたい。

  でも・・・
  なかなかできない・・・

  でもいい・・・
  そんなことを思える自分に・・・
  ありがとうを言ってあげたい。

  これからが・・・
  楽しみだね!!

  ぼくは・・・
  自分を自分らしく生きたいです。

  ぼくは・・・
  自分の幸せを・・・
  自分だけじゃなく・・・
  みんなに届けたい!!!

  わがままなんだけど・・・
  こんな自分が大好きです!!!

  未熟な自分に・・・
  ありがとう!!!

  不完全な自分に・・・
  ありがとう!!!

  どうしようもなく・・・
  いいかげんな自分に・・・
  ありがとう!!!

  どんなにいいかげんでも・・・
  おらが今ここにいる!!!

  そして・・・
  おらの光を・・・
  おらなりに表現できる!!!

  これは・・・
  まさに・・・
  奇跡だにゃ〜〜〜

  だって・・・
  今ここに・・・
  おらがいる!!!

  ありがとうございます。