メッセージ 258


 「あたたかなつながり」


  辛いことが・・・
  苦しいことが・・・
  悲しいことが・・・

  何の前触れもなく・・・
  おらたちにやってきます。

  ひとりじゃ・・・
  とても耐えられないとき・・・

  あたたかな風が・・・
  おらたちを包んでくれます。

  あたたかな絆で結ばれた人々が・・・
  必ず・・・
  助けてくれます。

  おらたちは・・・
  みんなつながっているんだよ!!!

  愛というエネルギーで・・・
  喜びというエネルギーで・・・
  信頼というエネルギーで・・・

  そんなあたたかなエネルギーで・・・
  おらたちはつながっているんだよ!!!

  だから・・・
  心配はいらないよ!!!

  何事もないときに・・・
  あたたかなつながりを広げてゆこうね!!!

  そのためには・・・
  あなたから・・・
  喜びや楽しさを・・・
  この世界に発信してね!!!
  暗い世界に・・・
  灯りを灯してね!!!

  あなたから・・・
  愛をこの世界に発信してね!!!

  大好きな自分を・・・
  愛する自分を・・・
  光にして・・・
  この世界に輝く光として・・・
  発信してね!!!

  そうすれば・・・
  いつもいつも・・・
  安心の世界に生きることができるんだよ!!!

  おらたちは・・・
  何があっても・・・
  大丈夫だよ!!!

  おらたちは・・・
  みんなみんな・・・
  つながっている!!!

  あたたかなつながりで・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。