メッセージ 259


 「内なる愛こそが神さま」


  悲しみに打ちひしがれたとき・・・
  苦しみに叩きつぶれそうなとき・・・
  絶望に突き落とされたとき・・・

  いつもあなただけを見ていてくれる存在がいます。

  あなたの悲しみを共に悲しんでくれる・・・
  あなたの苦しみを共に苦しんでくれる・・・
  あなたの絶望を共に感じてくれる・・・

  そんな存在がいつもあなたの内側にいます。

  その存在は・・・
  いつかあなたと出会える日を待っています。

  辛いときは・・・
  ひとみをとじて・・・
  自分を思いっきり抱きしめてあげてね!!!
  飽きるほどに・・・
  ずっとずっと抱きしめてあげてね!!!

  すると・・・
  あなたの中にいつも一緒にいてくれた存在が・・・
  あたたかい光を投げかけてきてくれます。
  その存在は神さま・・・

  あなたの中に神さまはいます。
  あなたに出会うのを待っています。
  あなたの内なる神さまはいつもあなただけを見ていました。
  あなたをあなただけを見ていました。
  そして・・・
  ただあなただけを愛していました。
  あなたをそのまま・・・
  あなたをありのまま・・・
  あなたをあなたのまま愛していました。

  あなたの中にいる神さまこそが愛です。

  だから・・・
  あなたは愛そのものなんですよ。

  悲しみに沈まなくていいよ・・・
  苦しみに沈まなくていいよ・・・
  絶望に落ち込まなくていいよ・・・

  忘れないでね・・・
  あなたは守られている。
  あなたの内なる愛という神さまに・・・

  あなたは今まで氣がつかなかったかもしれないね・・・
  でもね・・・
  いつもいつも・・・
  一緒にいてくれたんだよ。

  辛い時や悲しい時は・・・
  打ちひしがれたわたしたちの心を背負ってくれていたんだよ。
  あたたかい光で包んで・・・
  やさしく心を癒してくれていたんだよ。

  決して・・・
  誰も一人じゃないからね!!!
  安心してね!!!

  自分を受け入れてあげて・・・
  その自分の内なる愛という神さまに・・・
  早く出会ってくださいね。

  そのためにも・・・
  まずは・・・
  どんな自分であろうが・・・
  そのままの自分を愛してあげてね!!!
  そのままの自分を認めてあげてね!!!
  そのままの自分を受け入れてあげてね!!!
  そのままの自分を大好きになってあげてね!!!

  そこからだよ・・・
  あなたの内なる愛という神さまとの出会いは・・・

  わたしたちは・・・
  愛に包まれています。

  一人一人の愛の光を・・・
  どんどんつなげていって・・・
  この世界に愛の花をいっぱいいっぱい咲かせたいですね!!!

  今ここにすべてがあります。
  今ここから始めましょうね!!!
  愛の花を咲かせるための種まきを・・・

  早く会いたいな!!!
  わたしたちといつも一緒にいてくれる愛という神さまに・・・

  みんなの心の中の・・・
  内なる愛こそが神さま・・・・・

  うれしいにゃ〜〜〜

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。