メッセージ 260


 「ながれのまま」


  ながれている・・・
  命が・・・

  ながれている・・・
  人生が・・・

  ながれている・・・
  運命が・・・

  ながれている・・・
  こころが・・・

  ながれている・・・
  世界が・・・

  ながれている・・・
  わたしが・・・

  ながれている・・・
  あなたが・・・

  みんなみんな・・・
  宇宙のながれに・・・
  自然とながれている。

  このながれは・・・
  どこに行くんだろう!?

  おらたちは・・・
  今まで・・・
  自分の思いどうりに生きようとしてきたよね。

  何事も・・・
  努力・努力・・・

  でも・・・
  ものごとが上手く行くときって・・・
  あれよあれよと進んで行くよね!!!

  これって・・・
  ながれに乗っかっている時なんだと思う。

  だけど・・・
  いろいろやっても・・・
  障害が多くてぜんぜん進まない時もあるよね。

  これって・・・
  ながれに逆流している時なんだよね。

  信じなくていいよ・・・

  おらたちには・・・
  ひとりひとり・・・
  最高に輝くためのながれがあるんだ!!!

  そのながれに・・・
  自分が乗るかどうか・・・

  そのながれに乗るために必要なこと・・・
  それはね・・・

  自分を好きになってあげることなんだよ。
  自分を認めてあげることなんだよ。
  自分を受け入れてあげることなんだよ。
  自分を愛してあげることことなんだよ。
  自分に感謝してあげることなんだよ。
  今までの自分ににね・・・
  「ありがとう!!!」って言ってあげてね。

  そしてね・・・
  今まで自分に起きてきたことに感謝することなんだよ。

  これができたら・・・
  あなたに用意された宇宙のながれに乗れるよ!!!

  無理をして・・・
  ながれに逆らって逆流を泳いでも・・・
  必ずどこかで疲れ果てるよ。
  それもまたいいけどね・・・

  ななちゃんは・・・
  その口です。

  あははは・・・

  流れを掴んだら・・・
  ながれのままに・・・
  心と身をゆだねるといいよ・・・

  らくちんらくちん・・・

  すべては・・・
  宇宙のながれのまま・・・

  そろそろいいよ・・・
  自分を宇宙にゆだねても・・・

  おらたちは・・・
  生きている!!!

  ながれのまま・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。