メッセージ 261


 「あたりまえという奇跡」


 おらは今日も生きているよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  おらは今日もちゃんと仕事をしたんだよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  おらは今日も怒ってしまったんだよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  おらは今日も健康でいられたんだよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  おらは今日も普通に過ごせたんだよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  おらは今日もおらを生きられたんだよ。
  あたりまえのこと・・・
  でもおらにとっては・・・
  奇跡なんだよ。

  あたりまえのこと・・・
  あたりまえのことを・・・
  あたりまえにできる。
  これこそが奇跡です。

  あたりまえのことを・・・
  あたりまえにできない人々が・・・
  この世界にはたくさんいます。

  あたりまえのことができなくても・・・
  希望を捨てずに・・・
  前向きに生きている人がたくさんおられます。

  奇跡とは・・・
  ありえないことが起きることかもしれない・・・

  でもね・・・
  ななちゃんにとっての奇跡はね・・・
  あたりまえのことを・・・
  あたりまえにできること。
  平凡で普通の生活ができること。
  今ここに存在できること。
  今ここで自分を生きられること。
  今ここでみんなに出会えること。

  ななちゃんにとっての奇跡の人は・・・
  ごくごく普通の生活を・・・
  笑顔で楽しく過ごしている人々です。
  そんな名も知れない人々が・・・
  大好きです!!!

  今生きることが辛い人がいたら・・・
  思い出してほしい。
  考えてほしい。
  あなたを産んでくれているお母さんの心を・・・
  自分の命を顧みずにあなたをこの世界に誕生させようと
  しているお母さんの深い愛を感じてくださいね。

  あなたは・・・
  宇宙に祝福されている。

  あなたが今生きていることは・・・
  奇跡そのものなんだからね・・・

  あたりまえのことは・・・
  あたりまえじゃない。

  あたりまえのことは・・・
  とてつもない奇跡なんです。
 
  大切にしてね!!!

  あたりまえという奇跡を・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。