メッセージ 021


  永遠に輝く神なる本性

わたしたちの本体は、体ではなく魂でもなくそれは・・・

宇宙に永遠に光り輝く神なる本性(本心)です。

本性の中に、神性も獣性も存在しています。本性はひとつなんです。

神そのものです。

わたしたちは、実はひとつの本性を核として、無数の光の魂に分かれて、

その魂がこの三次元宇宙の物質と融合することによって、この世界に存在
させていただいているみたいです。

人間だけでなく、他の動物も植物も鉱物はもちろんのこと、空気、水、光
などあらゆる存在は、ひとつの本性の現れなんです。

自分ひとりのために、すべての自分なる存在が力をそそいでくれます。

わたしたちは、自分というすべての存在に守られています。

わたしたちはひとつの神なる本性の現われ・・・

地球に存在するすべてのものはひとつの神なる本性の現われ・・・

宇宙に存在するすべてのものはひとつの神なる本性の現われ・・・

無限の次元に存在するすべてのものはひとつの神なる本性の現われ・・・

わたしはあなたでありすべてです。

あなたはわたしでありすべてです。

すべてはわたしでありあなたです。

すべてはあなたでありわたしです。

わたしとあなたとすべてはひとつです。


何の心配も不安も感じなくていいです・・・

み〜んなつながっているんですから・・・

大いにすべての存在に甘えましょう!!!


わたしたちは・・・

わたしたちは・・・

ひとつの永遠に輝く神なる本性そのものなんです・・・


永遠に輝く神なる本性に感謝いたします。