メッセージ 264


 「 芽吹き 」


  やっと芽吹き始めたんだよ
  やっと・・・
  やっと・・・
  芽が出てくれたんだよ。

  明るさという芽が・・・
  幸せという芽が・・・
  喜びという芽が・・・
  美しさという芽が・・・
  やさしさという芽が・・・

  やっと芽吹き始めたんだよ。

  この芽を出すまで・・・

  本当に辛かったんだ!!!
  本当に苦しかったんだ!!!
  本当に悲しかったんだ!!!

  暗い暗い世界をさまよっていたんだよ。
  暗い海の中を深く深く沈み込んでいたんだよ。

  暗い海の中で・・・
  殻に閉じこもっていたんだよ。

  怖くて・・・
  怖くて・・・

  現実を受け入れられなくて・・・

  辛くて・・・
  辛くて・・・

  現実が信じられなくて・・・

  自分の殻の中で・・・
  じっとしていたんだよ。

  どれだけ時間が過ぎたんだろうか?

  暗い暗い世界にいたわたしに・・・
  別の世界から声が聞こえてきたんだ。

  もう大丈夫だよ!!!
  勇気を出して・・・
  そこから出てきてごらん!!!

  何も怖くないよ・・・
  何も心配いらないよ・・・

  ここは・・・
  ステキな世界だよ!!!

  ここは・・・
  あたたかな世界だよ!!!

  よく今まで・・・
  暗い世界で頑張ってきたね!!!

  でももういいんだよ。
  もう芽吹いていい時期なんだよ。

  さあ〜〜〜
  閉ざした心を開いて・・・
  今のそのままのあなたを・・・
  この世界に現してね!!!

  みんなみんな・・・
  あなたを歓迎するよ!!!

  だから・・・
  おいで・・・

  あなたを・・・
  芽吹かせてくださいね。

  今までの暗い世界に・・・
  感謝します。

  あなたをあなたとして守ってくれて・・・

  そのお陰で・・・
  やっとやっと・・・
  芽吹くことができます。

  よかったね!!!

  その芽を・・・
  これから大切に育ててゆこうね!!!

  そして・・・
  あなたという・・・
  宇宙で唯一の美しい花を咲かそうね!!!

  本当によかったね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。