メッセージ 266


 「君はそのままでいいんだよ」


  純粋な心で・・・
  人を思うってステキだよね・・・

  心からこんな声が聞こえてきました。

  ぼくはそのままの君が好きだよ。

  わたしがものすごいわがままでもいい?
  いいよ・・・
  だってそれが君なんだから・・・

  わたしの顔ににきびができてもいい?
  かまわない・・・
  だってそれが君なんだから・・・

  わたしはとっても心が狭いのよ?
  いいよ・・・
  ぼくも同じだよ。
  君のそのままでいいんだよ。

  わたしは自分を偽っているのよ?
  かわないよ・・・
  みんな同じだよ。
  君のそのままでいいんだよ。

  わたしは・・・
  わたしは・・・
  自分で嫌になるくらい・・・
  ダメな人間なのよ・・・
  そんなわたしでもいいの?

  当たり前じゃないか・・・

  ぼくは・・・
  そんな君が大好きなんだから・・・

  君のそのままを大好きなんだよ。
  誰かにならなくていいんだよ。
  君は君でいい・・・
  君は君でいてほしい・・・

  ぼくは・・・
  そのままの君を愛しているんだから・・・

  ありがとう・・・
  わたしはうれしいよ。
  初めてなの・・・
  頑張らなくていいと言われたこと・・・
  そして・・・
  そのままでいいと言われたこと・・・

  ありがとう!!!

  こんなわたしだけど・・・
  お願いだから・・・
  嫌いにならないでね!!!

  そのままでいいんだよ。
  そのままの君がステキなんだ。
  そのままの君でいてほしい。

  ありがとう・・・
  君が君でいてくれて・・・

  大好きだよ・・・

  君は・・・
  そのままでいいんだよ・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。