メッセージ 270


  「自分へのファンレター」


  先日・・・
  突然・・・
  ある方から・・・
  ファンレターのメールをいただきました。

  驚きました!!!
  こんな田舎のはげおやじに・・・
  ファンレターを送ってくださったんですもの・・・

  でもでも・・・
  うれしくてうれしくて・・・
  涙がちょちょぎれそうでした。
  ありがとうございます。

  そして・・・
  思いました。

  ファンレターをもらうって・・・
  こんなにもうれしくて幸せな気分にしてくれるんだ!!!

  そうだ・・・
  ななちゃんもファンレターを送ろう・・・

  それは・・・
  自分自身へ・・・

  自分へのファンレターを送ろうと思いました。

  みなさんも・・・
  ぜひぜひ・・・
  自分へファンレターを送ってあげてください。

  どんなささやかなことでもいい・・・
  自分が自分でいいと思うことを・・・
  ファンレターとして自分へ送ってくださいね。

  自分へたくさんファンレターを送るためにも・・・
  どんどん自分を大好きになってあげてくださいね。
  どんどん自分に惚れてくださいね。
  自分で自分のファンクラブを作ってください。

  あなたのやさしさが大好きです!!!
  あなたのあたたかさが大好きです!!!
  あなたのいい加減さがとてもいい!!!
  あなたの子供っぽさがかわいい!!!
  あなたの笑顔が大好き!!!
  あなたの真面目さが素敵だわ!!!
  あなたの野性的なところがたまらない!!!
  あなたの理知的なところが素敵!!!
  あなたの素直さがいい!!!
  あなたの大胆さが大好き!!!
  あなたの短気なところが刺激的でいい!!!
  あなたののんびりさが心を和ませてくれる!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  なんでもいいよ・・・

  自分から・・・
  自分へファンレターを送ってみてね!!!

  嬉しさが湧き上がってくるよ!!!
  幸せがふつふつと感じられるよ!!!

  人生をいつも一緒に生きてくれる・・・
  自分へ・・・
  たくさんのファンレターを送ろうね!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。