メッセージ 272


「そっと両手で抱きしめてあげる」


  心の底から悲しいとき・・・
  心の底から苦しいとき・・・
  心の底から寂しいとき・・・

  何も言わずに・・・
  そっと両手で抱きしめてほしい・・・

  がんばりすぎて・・・
  がんばりすぎて・・・

  自分の心を素直に現せない人がたくさんいます。

  人間は・・・
  強い存在でなくてもいい・・・

  おらたちは・・・
  弱い存在なんだと思う。

  ものすごく・・・
  寂しがりやなんだ・・・

  だれかに・・・
  やさしくしてもらいたいんだ・・・・

  だれかに・・・
  あたたかくしてもらいたいんだ・・・

  だれかに・・・
  励ましてもらいたいんだ・・・

  そして・・・
  そっと・・・
  両手で抱きしめてもらいたいんだ・・・

  そんな自分が・・・
  とてもとても・・・
  いとうしい・・・

  そんな自分が・・・
  とてもとても・・・
  大切・・・

  誰かの両手に抱かれながら・・・
  思いっきり涙を流したい・・・

  誰かの両手に抱かれながら・・・
  思いっきり悲しみを叫びたい・・・

  きっと・・・
  それができたら・・・

  自分の心が軽くなって・・・
  本来の自分を輝いて生きられると思う・・・

  みんなみんな・・・
  本当は・・・
  甘えたいんだよね・・・

  とことん甘えたい!!!

  誰かの両手に抱かれながら・・・
  思いっきり甘えたい・・・

  だから・・・
  もしも自分が元気な時は・・・

  できることなら・・・
  自分の両手を広げて・・・
  悲しんでいる人や苦しんでいる人を・・・
  その両手で・・・
  そっと抱きしめてあげたい!!!

  そして・・・
  その人の涙を・・・
  何も言わずに・・・
  この胸で受け止めてあげたい!!!
  
  その人の悲しみを・・・
  何も言わずに・・・
  この胸で感じてあげたい!!!

  その人の苦しみを・・・
  何も言わずに・・・
  この胸で癒してあげたい!!!

  この世界は・・・
  あたたかい・・・

  自分も・・・
  そのあたたかさの輝きで・・・

  悲しんでいる人・・・
  苦しんでいる人・・・
  寂しがっている人・・・

  そんな人たちに・・・
  無条件で・・・
  そっと両手で抱きしめてあげたい!!!

  いつか自分も・・・
  誰かの両手の中で抱きしめてもらうかもしれないのだから・・・

  おらたちは・・・
  もっともっと・・・
  自分に素直に生きていいと思う。

  もっともっと・・・
  感情を大切にして・・・

  そして・・・
  人を信じていいと思う。

  みんな・・・
  同じなんだよ・・・
  
  おらたちは・・・
  弱い存在でいい・・・

  だから・・・
  甘えてね!!!

  ななちゃんは・・・
  いつでも・・・
  そっと両手で抱きしめてあげる・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。