メッセージ 275


 「みんなそのままで素敵」


  自分の中に・・・
  色々な自分が存在しています。
  お茶目な自分・・・
  真剣な自分・・・
  優しい自分・・・
  陰気な自分・・・
  あたたかい自分・・・
  冷たい自分・・・
  おおらかな自分・・・
  短氣な自分・・・

  いろいろな自分が・・・
  わたしを支えてくれています。

  どの自分も・・・
  大切なわたしなんです。

  わたしをわたしらしくしてくれる・・・
  私の中に存在するすべてのわたしに・・・
  ありがとう!!!

  わたしとあなたとそして・・・
  この世界のみんなは・・・
  繋がっている。
  そして・・・
  お互いに支えあっている。

  誰かが調子にのって・・・
  自分を見失いそうになると・・・
  必ず別の誰かが・・・
  気づかせてくれる。
  批判という手段で・・・
  非難という手段で・・・

  ありがたいことです。

  ほんとうに・・・
  この世界は・・・
  すべてが連動しているような氣がします。

  悲しみに落ち込んでいる人に・・・
  そんなことは知らない人が・・・
  明るき光を届けることがある。

  届けようとして届けたんじゃない・・・
  ただただ・・・
  自分の心に素直になっただけ・・・
  でもね・・・
  大切なんだと思うよ。
  この何気ない思いが・・・

  だって・・・
  おらたちは・・・
  みんな違う存在なんだけど・・・
  心でひとつにつながった存在だから・・・

  わたしの心と・・・
  あなたの心は・・・

  深いところで・・・
  繋がっているんだよ。

  そしてね・・・
  宇宙には・・・
  大いなるひとつの心しかないのかもね!!!

  存在はすべてが違う・・・
  違うからいい・・・

  自分でさえ・・・
  さまざまな自分がいるんだよ。

  そして・・・
  そのさまざまな自分が・・・
  みんな違っていて・・・
  そのまんまで素敵!!!

  だから・・・
   みんなもそうなんだよ・・・

  みんな違っている・・・
  違っているから素敵!!!

  わたしは・・・
  わたしを生きる!!!

  あなたは・・・
  あなたを生きる!!!

  わたしは・・・
  今のそのままのわたしでいい・・・
  そこから始まるんです。
  わたしの輝きが・・・

  あなたは・・・
  今のそのままのあなたでいい・・・
  そこから始まるんです。
  あなたの輝きが・・・

  みんなも同じだよ!!!

  みんなは・・・
  今のそのままのみんなでいい・・・
  そこから始まるんです。
  みんなの輝きが・・・

  あなたは・・・
  あなたのどこが好きなの?

  あなたは・・・
  あなたのどこが嫌いなの?

  あなたは・・・
  あなたのどこが幸せなの?

  あなたがあなたで今生きている・・・
  こんなにもすてきな奇跡はないかも・・・

  生まれた赤ちゃんは・・・
  自分のことをどう思うんだろう!!!

  好きとか嫌いとか・・・
  そんなことは思わないような気がします。

  生きていることのすべてが・・・
  新鮮であり・・・
  ワクワクドキドキする連続なのかもしれません。

  生まれでたこの世界が・・・
  楽しくてしかたない・・・

  出会う人のみんなが・・・
  素敵に思える・・・

  おらたちのこころの奥にある・・・
  子供心を今この時代によみがえらせてほしい。

  素直で・・・
  純真な・・・
  そして・・・
  明るく・・・
  ワクワクする・・・
  そんな子供心を・・・
  思い出してね!!!

  自分の中にいる・・・
  いろいろな人を認めてあげる。

  自分の中にいる・・・
  いろいろな人を許してあげる。

  自分の中にいる・・・
  いろいろな人を好きになってあげる。

  自分の中にいる・・・
  いろいろな人を愛してあげる。

  そして・・・

  自分の鏡を演じてくれるすべての存在に・・・
  同じ思いをもてたらいいね!!!

  この無限の宇宙には・・・
  同じものはひとつもありません。

  違うから・・・
  存在できるんです。

  違うから・・・
  今生きられるんです。

  あなたがいないと・・・
  宇宙は存在できないんです。

  だから・・・

  あなたがどんな状態であろうと・・・
  あなたがどんな人であろうと・・・
  あなたがいないと困るんです。

  なぜなら・・・
  あなたは・・・
  宇宙の大切な宝物なんですから・・・

  わたしは・・・
  わたしそのままでいい・・・

  あなたは・・・
  あなたそのままでいい・・・

  そして・・・

  みんなは・・・
  みんなそのままでいい・・・

  自分を受け入れてあげると・・・
  世界が変わるかも・・・

  わたしは・・・
  今この世界で・・・
  わたしを生きたい。

  あなたは・・・
  今この世界で・・・
  あなたを生きたい。

  みんなは・・・
  今この世界で・・・
  みんなを生きたい。

  あはははは・・・

  大丈夫だよ!!!

  宇宙は・・・
  ものすごくあたたかいよ!!!
  ものすごくやさしいよ!!!

  自分の本当の心を大切にしてね。

  わたしはわたし・・・
  あなたはあなた・・・
  かれはかれ・・・
  彼女は彼女・・・
  みんなはみんな・・・

  それぞれがそれぞれで・・・
  みんな素敵!!!

  みんなそのままで素敵!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。